フリージング OVA その1

ここでは、フリージング OVA その1 に関する情報を紹介しています。

なぜだか知りませんが、最初から、サテライザーの下着が消えてなくなるというハプニング(?)が!

その結果、モロに全裸、という状態(^_^;)

というか、相変わらず、胸がデカすぎ(^_^;)

さすがは、バスト90センチ、ですねw

そのあまりにも豊満なボディを、さっそくラナに揉まれまくるという洗礼を浴びせられるサテライザー。

もっとも、ラナに言わせると、

胸揉み合うも多生の縁

だそうですw

カズヤくんがサテライザーの生乳にくぎ付けになっているのに対抗して、ラナも大きな胸をさらすという。

それから、ガネッサもこれに対抗して、ボルトテクスチャを解除して、全裸に!

こうなってしまっては、もはやエロアニメでしかないですけどね(^_^;)

で、終了という(^_^;)

え?

もう終わり!?

という感じでしたが(^_^;)

サービスシーンが多かったというだけで。

何だかえらくつまらなかったような気がしましたw

フリージング サテライザー・エル・ブリジット 立体マウスパッド
フリージング サテライザー・エル・ブリジット 立体マウスパッド

関連商品
フリージング 11 初回限定立体マウスパッド付き (ヴァルキリーコミックス)
サテライザー=エル=ブリジット セクシーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
コミックヴァルキリー3月号増刊 フリージング特大号 [雑誌]
フリージング Vol.4 [Blu-ray]
フリージング Vol.3 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
