フリージング OVA その3

ここでは、フリージング OVA その3 に関する情報を紹介しています。

今回は、女の子の身体測定です(^_^)

バストサイズでは、ラナは81センチ。

ヒイラギ=カホは・・・・・

サイズを測る前に、ラナが胸を揉んで測るという(^_^;)

結果は、77センチ。

育ちざかりということで、今後に期待、だそうですw

この測り方に対抗して、ガネッサも測ってもらうことに。

まあ、ガネッサも巨乳ちゃんなわけなので。

ラナの「これは測り甲斐がありますぅ♪」というセリフも納得です(^_^)

で、結果は、83センチ。

おーほっほっほっ♪

ちょっと成長しすぎかしら♪


というセリフは、確かに勝ち誇った感じまんまんでしたよね(^_^;)

そんなとき、サテライザー=エル=ブリジットが、90センチをたたき出しました!

ただ、サテライザーとしては、みんなに好奇の目で見られるので、身体測定は苦手な様子。

もっとも、アティアのほうも、別の意味で苦手みたいです。

というのも、貧乳だから。

まあでも、生徒会長の言うとおり、

貧乳も個性のうち

なのかもしれませんがw

フリージング サテライザー 抱き枕カバー
フリージング サテライザー 抱き枕カバー

関連商品
フリージング サテライザースムース抱き枕カバー
フリージング ガネッサ スムース抱き枕カバー
フリージング Vol.1 [Blu-ray]
フリージング Vol.2 [Blu-ray]
フリージング Vol.3 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
