フリージング OVA その4

ここでは、フリージング OVA その4 に関する情報を紹介しています。

ゼネティック水泳大会なんですけども。

最初から、先生の水着がすごすぎるのですが(^_^;)

で、水泳大会がスタートしたわけですけど・・・・・

カズヤくんが泳いでいるのに対して。

女の子たちはみんな、水着を脱がして脱落させようという作戦(^_^;)

これではもう、水泳大会というより、脱衣大会になっているのですが(^_^;)

それにしても、アティアの胸はやはり、パットを詰め込んでいたようですねw

みんなで脱がせて、みんなが全裸へ。

やはり、『フリージング』はこうでなくては、と言いたいようですねw

結局、女の子たちが脱がせ合っているうちに、ノヴァが優勝という結果に(^_^;)

何だかよくわかんない水泳大会でしたけども。

いろいろと話題にはなりそうなOVAだったかと思いますw

サテライザー=エル=ブリジット セクシーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
サテライザー=エル=ブリジット セクシーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)

関連商品
化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
百花繚乱 サムライガールズ 直江 兼続 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
初音ミク・アペンド (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
フリージング 11 初回限定立体マウスパッド付き (ヴァルキリーコミックス)
けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
