俺たちに翼はない OVA

ここでは、俺たちに翼はない OVA に関する情報を紹介しています。

放送が完全に終了したと思っていたところへ、OVAが登場。

なかなかしぶといですよねw

DJコンドルによると、今回のOVAは、サービス満載となっているそうです。

肌色率9割増し、ということなので、まさかと思っていたら・・・・・

奈落桃色劇場、でしたね(^_^;)

ただ、いつもの流れと違っているのは、最初は男性キャラの入浴シーンだったこと。

いわゆる、

ボーイズ・ラブ

ってやつですかねw

で、グロいオープニングはなかったことにされて。

ようやく、いつもの調子に戻った『おれつば』であります(^_^)

今回初めて、米田優がアレクサンダーへやって来たかと思えば。

美咲ちゃんがバイトをしているという。

よく転ぶ、なかなかのドジっ娘なため、店長には、「転んだら女豹のポーズ」だとか「M字開脚」だとか。

とにかく、かなりマニアックな指示を出されております(^_^;)

美咲ちゃんは素直に聞いているようですけども。

紀奈子さんのほうは、そうでもないみたいですけどねw

英里子さん&日和子ちゃんと一緒に、露天風呂へやって来ている様子。

なんでもここの温泉、幽霊が出るそうで。

ほかの女の子たちも、かなり興味津々です。

そんなとき、暗い人影が!

どうやら、ただ事じゃなさそうですね。

そしてそれは、紀奈子さんも同じこと。

露天風呂にやってくると同時に、胸をモロに出していましたからね(^_^;)

今までは、こういうとき、”KEEP OUT”という感じで、必ず邪魔が入っていたのですが・・・・・

今回はなぜか、まったくノーガードという(^_^;)

もっとも、英里子さんと日和子ちゃんも、丸出しでしたが(^_^;)

で、さっそくお風呂に入ってみたところ・・・・・

ほかの女の子キャラも、全裸でしたね(^_^;)

というより、高内さん、胸が揺れすぎ(^_^;)

結局のところ、幽霊というものは、いるのかいないのか、どうもよくわからなかったわけですが。

その代り、”あの人”がいましたよね(^_^)

なるほど、こういう設定にしたかったわけですね。

作者もなかなかやりますねw

TVアニメ 俺たちに翼はない オリジナルサウンドトラック
TVアニメ 俺たちに翼はない オリジナルサウンドトラック
TVサントラ アッチョリケ

関連商品
俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]
ラジオCD『おれつば振興会 夢ラジオ・俺たちに翼はNIGHT vol.1』
NEVERLAND
Spread Wings.
DVD付き Kiss×sis 8巻 限定版


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
