デッドマン・ワンダーランド その11

ここでは、デッドマン・ワンダーランド その11 に関する情報を紹介しています。

※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


自分の弱さを改めて知ることになったガンタくんは、千地さんに頼んで特訓してもらうことに。

ただ、何度やっても、音速を超えるような強力な技は生み出せず。

あまり長い時間罪の枝を使うと、出血多量で貧血を起こしてしまうので、途中までにしておこうとしていたのですが・・・・・

最後の一発だけは、一点に絞ったガンタガンを。

すると、見事強力な必殺技が生まれました♪

唐子さんたちが捕まったと聞いてさっそくさっきの技・ガンバルガンを放つガンタくんですが。

たくさんの血を使ってしまったために、貧血を起こしてしまっているようです。

死んだと思われていた橙火花が生きていたことも驚きですけども。

凪があんなことになっていたことも、驚きを隠せませんでした。

生きているはずの自分の子どもが、実はホルマリン漬けにされているなんて・・・!

このことを知ったら、あんなに発狂してしまうのも無理はないことでしょう。

自分ではもうどうすることもできなくなってしまった凪を相手に、ガンタくんたちはどう出るのか?

気になるところです。

デッドマン・ワンダーランド (6) (角川コミックス・エース 138-13)
デッドマン・ワンダーランド (6) (角川コミックス・エース 138-13)
近藤 一馬 片岡 人生

関連商品
デッドマン・ワンダーランド (7) (角川コミックス・エース 138-14)
デッドマン・ワンダーランド (5) (角川コミックス・エース 138-12)
デッドマン・ワンダーランド (8) (角川コミックス・エース 138-15)
デッドマン・ワンダーランド (4) (角川コミックス・エース 138-11)
デッドマン・ワンダーランド (3) (角川コミックス・エース 138-10)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
