花咲くいろは その13

ここでは、花咲くいろは その13 に関する情報を紹介しています。

皐月さんが旅館へやってくるということで、誰が担当するのか揉めている様子。

本当ならば、女将さんが接客しないといけないはずなんですが・・・・・

女将さんとしては、「顔を見ると、ひっぱたきたくなる」そうなので(^_^;)

ここは無理に女将さんにするのではなくて、菜子ちゃんに任せておいたほうがよさそうですねw

で、皐月さんが到着したわけですけど。

女将さんにちょっかいを出しても、女将さんは見事にスルー。

さすがは女将さん、ですね♪

でも逆に、菜子ちゃんはたじたじ、って感じでしたが(^_^;)

夏休みの宿題を弟にさせたり、お年玉は全額巻き上げたり。

なかなかの武勇伝(?)がある皐月さんでありますw

お料理のアドバイスをしてくれたのはいいんですけど・・・・・

次郎丸さん、皐月さんのうなじしか見ていませんでしたよね(^_^;)

そして、祟子さんが来てくれることになったわけですが。

女将さんのビンタが炸裂!

今回の女将さん、まったく容赦ないですね(^_^;)

自由奔放な皐月さんに、泰然自若といった感じの女将さん。

このふたりが夜中に対峙したときは、どうなることかと思いましたけども。

お酒のおかげか、何とかいい感じにおさまりましたよね(^_^)

もっとも、緒花ちゃんのほうは、ジュースだけで酔いつぶれてしまっていたのですが(^_^;)

女将さんとしては、皐月さんと緒花ちゃんに跡を継いでもらいたかった様子。

でも、皐月さんは、そういうつもりはない、と。

結局、皐月さんの評価はかなりよかったみたいで、ほっとしているみんなであります(^_^)

ただ、これで喜翠荘のあの記事が訂正された、ということにはないらないと思いますけど(^_^;)

花咲くいろは タペストリー
花咲くいろは タペストリー

関連商品
花咲くいろは お風呂ポスター
花咲くいろは 1 [Blu-ray]
花咲くいろは 松前緒花 ストラップ
花咲くいろは 4 [Blu-ray]
花咲くいろは グラス


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
