パピヨンローゼが・・・!?

ここでは、パピヨンローゼが・・・!? に関する情報を紹介しています。

最近、ある話題が気になっているところです。

その話題というのが、プリキュアが放送終了して、『パピヨンローゼ』が放送される、というもの。

ちなみに、『パピヨンローゼ』についてですが・・・・・

第1期は、1話のみ。

当初の予定としては、全部で6話の予定だったそうなのですが・・・・・

あまりにもエロシーンが多かったことが、最大の原因。

実際に動画サイトなどで見てもらえるとわかることですけど。

使う武器や必殺技の名前はもちろん、その表示もエロさを全面に押し出したもの、でした(^_^;)

その結果、数多くの苦情が寄せられて、1話しか放送できませんでした、というわけです。

実際に今見ても、

ヨスガった・・・・・

という印象だけでは済まされないところがありますからね(^_^;)

あまりのエロ要素満載(エロ要素オンリー?)のため、放送が打ち切られてしまった第1期。

ある意味、伝説となったアニメ、と言えるのではないでしょうかw

そして、第2期となる、『New Season』。

第1期ではランジェリーパブで働いていたところを、こちらではメイド喫茶へと変更。

しかも、歌舞伎町から秋葉原へ変更したこと。

これが功を奏して、かなりの人気が出たみたいです(^_^)

ただ、”地上波放送版”では、普通なんですけども。

DVDでは、変身シーンがノーカットで放送されているようです(^_^;)

あと、次回予告では、大阪で食い倒れてしまったり、大間でマグロを捕まえてきたり。

実際には絶対にそんなことはないけど、けっこう笑えましたw

まあ、

背徳のランジェリーを身にまとい

夜に舞う真紅の蝶


がテーマなのは、どちらも同じなわけなので。

正面からだと普通のコスプレに見えても、動いているときはまったく普通じゃなくて。

特に後ろからだと、Tバックかふんどしにしか見えないという(^_^;)

こんな感じの『パピヨンローゼ』なんですけども。

もし本当にプリキュアの放送終了後に放送されるとなると、かなりの路線変更が必要になりそうです。

元はエロゲーだそうなので、当然といえば当然。

しかも、日曜の朝8時30分放送のため、小さいお子様も見るわけなので。

そんな時間帯で、パンチラなどしようものなら、PTAとかからものすごいクレームがきて、即放送禁止、になってしまいますからね(^_^;)

プリキュアシリーズも、これ以上はさすがにネタが尽きてくるかもしれませんが・・・・・

『パピヨンローゼ』に代わるのは、可能性はもっと低いのかもしれませんけどね。

パピヨンローゼ New Season DVD-BOX
パピヨンローゼ New Season DVD-BOX

関連商品
パピヨンローゼ ニューシーズン 2 アキバに舞う碧玉と黄金の蝶 [DVD]
パピヨンローゼ ニューシーズン 1 アキバは萌えているか? [DVD]
パピヨンローゼ ニューシーズン 3 僕らの7時間戦争 [DVD]
百花繚乱 サムライガールズ 第五巻 [Blu-ray]
『ファイト一発!充電ちゃん!!』Connect.1通常版 [DVD]


コメント
この記事へのコメント
情報提供ありがとうございます。
お聞きしますが、これはいつごろの噂なのでしょうか?最近だとしたらちと恐ろしいですが・・・。
それとバンダイも東映も一枚岩の会社ではないと思うので、金になるもののネタ切れは早々しないと思います。

それと関係なくて恐縮ですが、もしドラを見始めました。
なかなか面白そうなアニメなので、今後の視聴が楽しみだったりします。
2011/06/28(火) 19:07 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
これは最近のうわさなんですよね。

わたしとしても、そろそろプリキュアのネタ(”お花”とか”音楽”とかのテーマ)がなくなってくるころだと思いますし。

お色気シーンなどは置いておくとしても、パピヨンローゼのように、変身シーンがあるアニメの続編が出てくるのもありえないことではない、と考えています。

ただし、実際に動画を見てもらえるとわかるのですが、とにかくサービスシーン(?)が多いんですよね(^_^;)

なので、朝からの時間帯となると、コスチュームなどを大幅に設定し直さないといけなくなりますがw
2011/06/28(火) 21:28 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
