神のみぞ知るセカイⅡ その12

ここでは、神のみぞ知るセカイⅡ その12 に関する情報を紹介しています。

第1期の最初に登場した、あの緑髪の女の子が再び登場。

小林ゆうさんですね、わかりますw

無事にクリアして、次のギャルゲーですが・・・・・

次のものは、キャラデザがかなり微妙なところ(^_^;)

桂馬くんは「クソゲー確定だな」と言っていましたが、わたしも正直、これはどうかと思ってしまいました(^_^;)

ちっちゃくて、まるで幼稚園児にしか見えない、杉本四葉ちゃん。

完全に作画崩壊、ですよね(^_^;)

とんでもなく幼稚なギャルゲーに思えるわけですが・・・・・

桂馬くんの様子が、いつもとおかしいという・・・!

エルシィちゃんが様子を見に行ってみると、ニッコリしながら

見つけたぞ、運命を・・・!

と。

まさか、落とし神と呼ばれるほどの人間が、これほど影響を受けようとは・・・!

このギャルゲー、只者じゃないですよねw

かのんちゃん、楠先輩、純ちゃん、歩美ちゃん、美生ちゃん、栞ちゃん、ハクア。

今までに攻略した女の子たちが全員登場したのも、いいことでしょうけれど。

四葉ちゃんの呼び方が”よっきゅん”って・・・(^_^;)

それと、あの顔の変わり様。

エルシィちゃんが

だ、誰ですかーーーーっ!?

って突っ込みたくなるのも、よくわかります(^_^;)

そして、あの名言。

神ゲーのヒロイン

それは皆

時をかける少女


でしたし(^_^;)

そんなとき、このギャルゲーの制作会社からメールが。

「お客様の声をお聞かせください」と。

しかも、「100%反映いたします」と。

そういうことなので、さっそく熟考するわけですが・・・・・

操作性・属性など、いろんな要素を考えた結果、

いいゲームを作ってください

という、シンプルな意見になりましたね(^_^;)

結局のところ、

リアル世界はクソゲーだ

理想世界は、ゲームに求めるしかない

そう思っていたが・・・・・

クソゲーの中に理想があったように

リアルにも理想ルートがあるのかもしれない

僕なら、それを・・・・・!


というセリフで終了。

ただ・・・・・

いつも人形を持ち歩いている、九条月夜。

スクール水着がよく似合う、生駒みなみ。

桂馬くんの実家の近くに住んでいる老婆、日永梨枝子。

ラーメン娘の、上本スミレ。

桂馬くんと幼なじみ(桂馬くんは幼なじみの条件を満たしていないと主張)の鮎川天理(&ディアナ)。

この5人が最後に登場していたあたり、やはり続編はあるみたいですね(^_^)

第3期は、どんな展開になるのか?

今から期待しているところです(^_^)

神のみぞ知るセカイ POSTERS!
神のみぞ知るセカイ POSTERS!
若木 民喜

関連商品
神のみぞ知るセカイ 2 祈りと呪いとキセキ (ガガガ文庫)
神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack
アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
神のみぞ知るセカイ 13 限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
