Steins;Gate(シュタインズゲート) その13

ここでは、Steins;Gate(シュタインズゲート) その13 に関する情報を紹介しています。

いきなり萌郁が登場したかと思えば、いきなりまゆしぃ☆を射殺!

あまりに突然のことに、ただ茫然とすることしかできないという状況。

許さない・・・・・

絶対に、お前を・・・っ!


という感じで、激しい怒りをぶつけるオカリンであります。

そんなとき、またしても不意に登場したのが、バイト戦士。

男3人を一瞬で倒して、あの煙幕。

よくわからなかったんですが、何とかオカリンだけ、タイムマシンで過去へ移動できたようです。

もっとも、助手も撃たれてしまいましたが。

で、まゆしぃ☆と出会った頃の回想シーン。

オカリンが意外とイケメンだったことに驚いて。

まゆしぃ☆の人質発言の理由も理解して。

過去へ戻れたオカリン。

こちらは、どうやらあのパーティーの前のようです。

まゆしぃ☆が死なないように、パーティーを中止して、まゆしぃ☆のところへ急行。

助手は気づいていたみたいですけど、これでまゆしぃ☆は助かるのか・・・?

ラボメンのみんなに、パーティー中止のお知らせをして。

ようやくまゆしぃ☆を見つけて。

電車で移動しようとしたら、あの渋滞。

そういえば確か、テレビでそんなことが放送されていましたよね。

仕方なく地下鉄で移動しようとしたら、謎の人物からの威嚇。

振りほどいて逃げようとして、今度はまゆしぃ☆が車で轢殺(^_^;)

また同じ結果になってしまいました。

「今度こそ死なせないっ!」と言って、もう一度タイムループするオカリン。

何だか、『ひぐらし』みたいな展開になってきていますよね(^_^;)

けっこう理性的に説明するところから、かなり必死になっていることがうかがえます。

今度は、地下鉄で移動するふたりですが・・・・・

綯が転んだ拍子に、まゆしぃ☆が電車に轢殺!

「わざとじゃないもん・・・」と言う綯でしたけども。

あれはわざととしか取れなかったのですが(^_^;)

こうなってくると、もはやどうやってもまゆしぃ☆を救うことは不可能みたいですね。

『ひぐらし』の場合、最終的にはみんなに協力してもらって、悲惨な結末を回避できたわけなんですが。

この作品では、どうやれば回避できるのでしょうね?

そもそも、どうして萌郁たちが襲撃してきたのか?

タイムマシンが目当てで、ラボメンの会話を盗聴していたとしても。

どうもよくわからないところです。

Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」オープニングテーマ「La*La*Laラボリューション」【豪華盤】
Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」オープニングテーマ「La*La*Laラボリューション」【豪華盤】
アフィリア・サーガ・イースト

関連商品
PSPソフト「STEINS;GATE」OPテーマ「宇宙エンジニア」&Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」EDテーマ「永遠のベクトル」
PSPソフト「STEINS;GATE」EDテーマ「プレギエーラの月夜に」&Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」EDテーマ「EUPHORIA~償いのレクイエム~」
Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」オープニングテーマ「La*La*Laラボリューション」【STEINS;GATEコラボ盤】
STEINS;GATE 史上最強のスライトフィーバー (1) (角川コミックス・エース 158-9)
STEINS;GATE 蝶翼のダイバージェンス:Reverse (角川スニーカー文庫 0-110)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
