電波女と青春男 その11

ここでは、電波女と青春男 その11 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幼いころ、地元の少年サッカー団に所属していたという真くん。

一生懸命にがんばったけど、自分はサッカーには向いていなかった、と。

そういう回想シーンがあって、日曜日。

みんな、それぞれに用事がある一方で、真くんだけは、ぐーたらという(^_^;)

仕方なく外出してみると、前川さんが登場。

「わたしのおうちに遊びに来ない?」と。

これはかなり青春ポイントがアップしそうなところ。

でも、「そのかごに、わたしを乗せてくれないかな?」と。

エリオがいつも気持ちよさそうに乗っているので、自分も乗せてもらいたいそうです。

まあ、実際にやらなくてもわかるんですけど、かなり重たいだけですが(^_^;)

で、前川さんのおうちに行ってみると・・・・・

またしても、あの社が!

視聴者からは

またお前かwwwww

というセリフが聞こえてきそうな気がしますw

宇宙服(ヘルメットのみ)を着てはいたものの。

どうみても、トマト泥棒ですよね(^_^;)

話を聞いてみると、おなかがすいている様子。

仕方がないので、とりあえずは、前川さんからトマトをいただくことに。

それにしても、前川さんの家ってすごいですね。

お野菜がいっぱい保存してありましたし♪

そのおかげで、社もとっても満足していましたよね(^_^)

そして、前川さんのお料理も、とってもおいしいという♪

前川さんのエプロン姿で、青春ポイントがアップして。

今回は作画も安定していて。

まったく言うことなし、という状況です(^_^)

ご飯を食べた後は、前川さんのお部屋で一緒にゲーム。

お部屋には、カツオっぽいコスプレ用の衣装があったことももちろんですけど。

何より、あのゲームって、どう見てもマリオカートだったんですが(^_^;)

仲良く一緒に遊んだあとで、「今度また来てよ」と言う前川さん。

「エリオたちも呼んでこようか?」と言う真くんですが・・・・・

「いや、コントローラーは2つしかないので」と、とてもお上手なかわし方でしたよねw

それから、いつものように、リュウシちゃんとお電話。

リューコやっちゅーに!

というセリフが、もう日常会話の中に組み込まれた感じで。

エリオはエリオで、匂いだけで、電話の相手を嗅ぎ当てるという・・・!

何ともすごい特技、ですよねw

まあでも、エリオがとってもラブリーだとわかって。

リューコちゃんのバスケの試合を見る約束をして。

なかなかリア充な状態の真くんなのでありましたw

で、試合当日。

さっそく、部員さんから彼氏と思われていますねw

真くんとしても、「結婚を前提に付き合っています」ぐらい言ってあげればいいかと思うところw

そんな冗談は抜きにして。

座って見ようとしたら・・・・・

社がおりました!

またお前かwwwww

というセリフが聞こえてくるのは、もうスルーするしかないですよね(^_^;)

今度は、宇宙服のフル装備、でありますw

ヘルメットだけ脱がせると、「この星が滅びたら真のせいだぞ」という毒舌(^_^;)

まあ、リューコちゃんが、ヘタなのはわかりましたけども。

試合、見てあげましょうよ(^_^;)

で、なぜかよくわかんないうちに、リューコちゃんのフリースロー。

そして、社は「今だ、超能力を使え!」と。

正直、まったく意味わかんないんですけど(^_^;)

それに、真くんの応援も。

「がんばれ、リュウシさん!」とだけ伝えればいいのに、あんなに長ったらしく言うなんて・・・(^_^;)

みんなとしては

・・・・・え?

って感じだったことでしょうねw

5秒ルールというものが存在して、セリフを言っている間に時間が経っていることは置いておくとして。

リューコちゃん、見事に決めましたね(^_^)

もしかして、これが社が言っていた超能力、とか?

よくわからなかったんですけど、とりあえず、今回は青春ポイントが溜まりまくり、だったように思いました(^_^)

電波女と青春男 もふもふひざ掛け エリオ(アップ)柄
電波女と青春男 もふもふひざ掛け エリオ(アップ)柄

関連商品
電波女と青春男 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
電波女と青春男 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
電波女と青春男 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
電波女と青春男 7(完全生産限定版) [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。