緋弾のアリア その11

ここでは、緋弾のアリア その11 に関する情報を紹介しています。

メイド姿のアリアと理子ちゃんによる、何とも優雅な日常風景。

・・・に見えたのですが。

実はこれ、撮影なのでしたw

キンジくんも、すっかり執事姿に慣れてきたところで、今回のミッション。

ただ、理子ちゃんは、ブラドに顔が合われているということで、”カナ”という人物に化けてきているみたいです。

もっとも、キンジくんとしては、最も好きな人らしく。

どうも落ち着かないみたいですね。

で、今回のミッションの場所は、横浜。

かなり大きなお屋敷だな、と思っていると、あの先生が!

サヨナキ先生、という先生らしいです。

けっこうなイケメンみたいですけど、どうも裏がありそうな感じ。

ふたりとも、それぞれの衣装に着替えて、さっそく給仕。

今回、理子ちゃんが考えたプランは、ひとりが先生を引き付けておいて、もうひとりがお宝を盗む、というもの。

途中で微妙におかしなことになりはしたものの。

何とかあのロザリオを取り戻すことに成功♪

で、理子ちゃんに渡したところ・・・・・

「もう、用はない」みたいなことを言われております(^_^;)

ロザリオを手に入れるために、ふたりを利用して。

手に入れば、もう用はない。

こういうことのようです(^_^;)

早い話が、

理子ちゃんは悪い子

ということ。

次回は最終回なのですが、ブラドの正体も判明していない上に。

”カナ”という人物の正体もわかっていませんし、どうなるのでしょうね?

緋弾のアリア お守り 峰理子 -諸芸上達-
緋弾のアリア お守り 峰理子 -諸芸上達-

関連商品
緋弾のアリア お守り 神崎・H・アリア -必勝祈願-
緋弾のアリア マイクロファイバーミニタオル 峰理子
緋弾のアリア ミニクッション アリア&レキ
緋弾のアリア ミニクッション 白雪&理子


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
