スイートプリキュア♪ その17

ここでは、スイートプリキュア♪ その17 に関する情報を紹介しています。

今回もまた、セイレーンの策略。

ただ、メフィストから受け取ったのは、巻貝みたいな感じの物体。

よくわからない物体だったわけですが・・・・・

とりあえず、ハミィはだませたみたいです(^_^;)

それにしても、ハミィって、簡単にだまされてしまうんですね(^_^;)

もう少し用心したほうがいいかと、個人的には思うところですw

で、今回のセイレーンの作戦ですけども。

初めて成功しましたね。

今までずっと、失敗続きだったので、今回も失敗しそうな感じがしていたところ。

でも、逆を言うと、セイレーンの作戦が成功するということは、世界が危険にさらされるということ。

結果的に、フェアリートーンをすべて持って行かれてしまいましたし・・・。

ネガトーンをおかしくしたときは、「これはひょっとして・・・!?」と考えたわけですけどね。

この先、どうしたらいいのか、途方に暮れるみんな。

ただ、ハミィだけは、何度裏切られても、セイレーンを信用しているみたいです。

ハミィって、どれだけお人よしなんでしょうかね(^_^;)

が、しかし・・・!

次回はついに、4人目のプリキュアが登場♪

キュアビート、ようやく出てきますね(^_^)

ただし、今までわたしのブログを見てくれている方にとっては、ものすごくくどいようですが・・・・・

キュアビート=セイレーン

ということは、もはや揺るがないことなわけで。

あとは、何度も裏切って来たセイレーンが、どうやってキュアビートに変身するのか?

そして、必殺技と変身シーンでのセリフ。

そこだけですね、気になるところはw

スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.1
スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.1

関連商品
スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.2
スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.3
スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.4
スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.5
スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.6


コメント
この記事へのコメント
>キュアビート=セイレーン

やはりこの説が鉄板ですが、今までの放送見てると、どのようなプロセスになるのかさっぱり予想ができませんよね。
あとそれでもセイレーンを信じるハミィ、それが来週どのようになるのか気になるところです。
2011/07/03(日) 13:18 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/03(日) 21:35 | | #[ 編集]
火鳥さんへ
おっしゃるとおり、プリキュアに変身できるまでのプロセスがはっきりとはイメージできませんよね(^_^;)

『フレッシュプリキュア!』のキュアパッションに似てきているかな、とは思うところですが、どうでしょうか?
2011/07/03(日) 23:36 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
QUONさんへ
そうですね。

響ちゃんと奏ちゃんの関係と同じように、ハミィとセイレーンも親友。

なので、ハミィが何度裏切られてもセイレーンを信じ続けるのも、良くわかる気がしますw

そういう意味では、セイレーンがキュアビートなら、ハミィはキュアシンフォニーなのかも・・・?
2011/07/03(日) 23:38 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
