デッドマン・ワンダーランド その12

ここでは、デッドマン・ワンダーランド その12 に関する情報を紹介しています。

※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


ついに覚醒してしまった凪ですが・・・・・

ガンタくんの言葉で我に返ったものの。

今度は、唐子さんがあんなことに!

そして、東弦角による無差別殺戮(^_^;)

いくら血の色が赤のままとはいえ、さすがにこの描写はマズイと感じたらしく。

黒いぼかしが入っていましたね。

個人的には、なんだかブラックホールみたいに感じましたがw

結局、シロの攻撃で、凪もろとも東弦角を粉砕。

ようやく、ガンタくんたちに平和が戻った、と言ってよいのでしょうかね(^_^;)

それにしても、東弦角って、過去にはあんなひどいいじめを受けていたんですね。

いつも、「救いとは何か?」を問いかけていたわけですけども。

東京大震災で、いじめていた僧侶たちを惨殺したことで、

死こそが救済

と考えるようになって、現在に至る、というわけですね。

あと、シロ。

両足が粉々になっていたはずなのに、急に元通りに回復したかと思えば、あの気味悪い笑顔。

しかも、体の右半分に、何かの紋章が浮かんでおりました。

その影響は、ガンタくんにも及んでいましたよね。

このふたりって、よくある幼なじみ、というわけでもなさそうですね。

それから、トト。

火花と戦ったとき、インビジブル・ブラックを使っていました。

さすがは、相手の血をなめることで、その力をコピーできる能力・ラブ☆ラビリンス。

”最強のデッドマン”という肩書も、伊達じゃないようですね。

ただ、今後はどうなるのかわからないところで、放送終了。

どうも歯切れの悪い終わり方でしたよね(^_^;)

でも、その一方で、高い確率で続編が放送されることになるでしょうね。

もっとも、わたしとしては、かなりグロテスクな表現が含まれている作品なわけなので。

続編を見るかどうかは、正直、かなり微妙なところですね(^_^;)

デッドマン・ワンダーランド シロTシャツ ホワイト サイズ:XL
デッドマン・ワンダーランド シロTシャツ ホワイト サイズ:XL



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
