怪盗天使ツインエンジェル その1

ここでは、怪盗天使ツインエンジェル その1 に関する情報を紹介しています。

元々は、パチスロとして登場していた『怪盗天使ツインエンジェル』。

今回ついに、アニメ化されることに(^_^)

第1話ですが・・・・・

レッドエンジェルの水無月遥に、ブルーエンジェルの神無月葵。

遥は胸が小さくて、葵は胸が大きいという、いわゆるデコボココンビですねw

そんなふたりですが、今回、ブラックオークションに奪われたティアラを取り戻すことに。

それにしても、あのパンチ、なかなかすごかったですよね!

それに、エンジェルアローも。

どちらも、かなり強力な必殺技を持っているわけですが・・・・・

あのマタタビガスには手も足も出ませんでしたね。

あのガスは、吸い込むと猫になってしまうというガス。

ふたりともネコミミが生えてきて、かつおぶしが食べたくなってきてしまって。

本当に猫になってしまっておりました。

何ともおそろしいガスですよねw

そんなピンチに、颯爽と現れるミスティナイト。

オープニングで登場していた人ですね。

まあ、生徒会長だということは、おそらくバレバレかと思われます(^_^;)

ミスティナイトのサポートで、何とか無事にティアラを取り戻せたツインエンジェルたち。

個人的には、『ミルキィホームズ』とよく似ているな、と思いました(^_^)

快盗天使ツインエンジェル 水無月 遥 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
快盗天使ツインエンジェル 水無月 遥 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

関連商品
快盗天使ツインエンジェル 神無月 葵 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
快盗天使ツインエンジェル2アンソロジーコミック (CAPCOM COMICS)
快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS
萌える攻略DVD 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム
快盗天使ツインエンジェル 短編集 学院編 (みのり文庫 X 3-1)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
