花咲くいろは その14

ここでは、花咲くいろは その14 に関する情報を紹介しています。

今回から、オープニング曲が変わって。

心機一転、といった感じの『花咲くいろは』です(^_^)

で、今回のお話は、海水浴。

緒花ちゃんは水着に着替えているのに、みんちは泳がないという。

せっかく新しい水着も買ったのに・・・。

どうやら、徹さんにしか見せたくないようですw

で、あの羽交い絞めの後、強制的に水着へ。

早い話が

ホビロン!

ですねw

というわけで、今回は修学旅行。

いつもは、お客様をお迎えする立場だったわけですけど。

今日は、お迎えされる側になって、けっこうこそばゆい感じの緒花ちゃんたち。

でも、到着早々、番頭さんのあの罵声で、一気に興ざめしてしまったようですが(^_^;)

浜辺では、みんなの前で告白されるし。

みんちとしては、まさに「ホビロン!」以外の何物でもないわけです(^_^;)

ただ・・・・・

番頭さんとバイトの関係って、かなり微妙。

というより、険悪なムードになっていましたよね(^_^;)

これはまちがいなく、何かありそうな予感。

とか思っていると、やっぱりでしたね。

朝食の時間に、まさかの「辞めます」。

当然、いきなり辞められると、ホテルとしてもものすごく困るわけなんですが。

バイトさんたちとしては、「わたしたちに仕事を押し付けて、番頭さんは彼女とデートしてたし」と。

まあ、ごもっともなことです(^_^;)

そして、結名ちゃんのあの言葉。

タイミングはかなり微妙でしたけど、これからあのホテル、どうなるんでしょうね?

あと、菜子ちゃんの水着姿、とってもよかったですよね♪

スクール水着(競泳水着?)ではありましたけども。

スタイルがよくて、あの調子なら、男の子もイチコロ、かも?

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.120 花咲くいろは 『松前 緒花』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.120 花咲くいろは 『松前 緒花』

関連商品
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.122 花咲くいろは 『押水 菜子』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.121 花咲くいろは 『鶴来 民子』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.123 花咲くいろは 『和倉 結名』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.106 劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド) 『ニンフ』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.111 DOG DAYS 『レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ』


コメント
この記事へのコメント
なこち、ビーチなのに競泳水着は何故に・・・・・と思ったりしますが、それはそれで良いかもしれない(笑)。

みんちはみんちで・・・・・素直になってもと(笑)。

それと、洋輔と結名の関係・・・・・パートの面々に見離されただけに、どうなる事かと。
2011/07/07(木) 20:12 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
なぜか競泳水着、でしたよねw

しかも、あんな夜中に(^_^;)

まあでも、スタイルがいいので、朝でも夜でも関係はなさそうですけどねw

あと、結名ちゃんの許嫁は、かなりきびしい状況になっているようです。

本人さんもそうですけど、バイトの女の子たちもやる気なしなので、これは修復不可能かもしれません・・・。
2011/07/09(土) 00:10 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
