Steins;Gate(シュタインズゲート) その14

ここでは、Steins;Gate(シュタインズゲート) その14 に関する情報を紹介しています。

何度まゆしぃ☆を助けようとしても、何度も死んでしまうという悪循環。

こんなに何度も失敗すると、もはや助けることなどできないと思ってしまうところ(^_^;)

最初の射殺から始まって、轢殺、転落死、ついにはゲルしぃ☆になってみたり。

SERNが直接手を下さなくても死ぬという。

まるで、運命がまゆしぃ☆を殺そうとしているかのようである。

確かに、こう何度も死なれてみ?

正直、そりゃあまいるよ(^_^;)

そして今度は、直接萌郁を問いただすことに。

萌郁が言うには、ラボメンを襲う理由は3つ。

1つ、知ってはいけないことを知ってしまったから。

1つ、タイムマシンを作り上げてしまったから

1つ、世間に公表しようとしたから

で、またしても、まゆしぃ☆は助からず(^_^;)

こうなってくると、もはや打つ手なし、っていうところ。

そんなとき、オカリンに手を差し伸べたのは、やはりクリスティーナ。

オカリンのものまねは、かなり微妙だったけれども。

ほっぺを赤くしたところが、なかなかかわいかったりして。

困ったときにものすごい助かる存在、ですな♪

クリスティーナが考えた作戦は、5時間前にタイムリープする、というもの。

ちょうど、タイムリープマシンが完成する頃に。

そこでマシンが完成したら、助手に今までのことを話す。

そういう作戦。

キーワードは、マイフォーク。

で、さっそく実施。

見事に、実験はせずに済んだものの。

「5時間後の未来から来た」と伝えても、まったく信じないという(^_^;)

クリスティーナ、言っていることがちがう・・・(^_^;)

ただ・・・マイフォーク。

これを口にした途端、ようやく信じてくれたみたいw

そして、バイト戦士も登場。

ダイバージェンス1%の壁を越えて、β世界線へ。

これがバイト戦士のアドバイス。

それから・・・・・

なんと、バイト戦士は実は、タイムマシンで2036年からやって来ていたことが判明!

しかも、ジョン・タイターだと。

なるほど。

それで襲撃されたとき、駆けつけてきたわけねw

けっこう驚きの展開に、何とかついていけているわけだけれど。

バイト戦士の言うとおりに実行すれば、本当に世界線を変えることができるのか・・・?

Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」オープニングテーマ「La*La*Laラボリューション」【STEINS;GATEコラボ盤】
Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」オープニングテーマ「La*La*Laラボリューション」【STEINS;GATEコラボ盤】
アフィリア・サーガ・イースト

関連商品
PSPソフト「STEINS;GATE」OPテーマ「宇宙エンジニア」&Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」EDテーマ「永遠のベクトル」
PSPソフト「STEINS;GATE」EDテーマ「プレギエーラの月夜に」&Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」EDテーマ「EUPHORIA~償いのレクイエム~」
Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」オープニングテーマ「La*La*Laラボリューション」【豪華盤】
STEINS;GATE 蝶翼のダイバージェンス:Reverse (角川スニーカー文庫)
STEINS;GATE 史上最強のスライトフィーバー (1) (角川コミックス・エース 158-9)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
