アイドルマスター その1

ここでは、アイドルマスター その1 に関する情報を紹介しています。

最初から、アイドルの定義が出てきて。

わたしはこの作品は初めて見るわけだが・・・・・

アイドルというものは、どうやら、女の子たちの憧れ、ということらしい。

まずは、天海春香が登場。

ドジっ娘のようだが、芸能事務所・765プロに所属している様子。

まあ、それはいいんだけど。

第三者が勝手に問いかけてみたりと、ある意味ギャルゲーのような展開である(^_^;)

わたしとしては、感想を書きたいところではあるのだが・・・・・

登場する女の子の数があまりにも多すぎて、よく把握できていないのだ(^_^;)

どうもすまない。

まあでも、タイトルどおり、アイドルを目指す女の子たちのアニメ、ということだけはよくわかった。

一日中、ダンスレッスンしたり、売り込みをかけたり。

とても忙しそうなアイドルの卵たち。

実際の芸能事務所でも、こんな感じなのだと思う。

何はともあれ、ずっと撮影していたカメラマンさんが、実は新しいプロデューサーだと判明して。

ますます盛り上がってきているところ(^_^)

目標は、女の子全員をアイドルデビューさせること。

そのために、プロデューサーとしての腕前が試されそうである。

TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》765PRO ALLSTARS

日本コロムビア 2011-08-10
売り上げランキング : 47

Amazonで詳しく見る


関連商品
リスアニ!Vol.5.1「アイドルマスター」音楽大全 永久保存版 (Sony magazines ANNEX)
ぷちます!(3) (DCEX)
ドラマCD ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-(2)
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 08月号 [雑誌]
アイドルマスター Innocent Blue for ディアリースターズ (3) 限定版


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
