スイートプリキュア♪ その19

ここでは、スイートプリキュア♪ その19 に関する情報を紹介しています。

ついに登場した4人目のプリキュア、キュアビート。

やはりというか、セイレーンというw

まあ、これはずーーーっと前から明らかだったわけだけどね(^_^;)

一度はメイジャーランドを裏切って、ハミィとも絶交したセイレーンだったけど。

ハミィのピンチには、ちゃんと駆けつけるところ。

そういうところが、やっぱり親友なんだな、と。

そう感じたわたし(^_^)

ただ、キュアビートに覚醒しただけで、必殺技は出てこず(^_^;)

しかも、仲間になったかと言われれば、かなり微妙なところ。

ハミィを助けた後、なぜか立ち去っていたわけなので(^_^;)

個人的には、キュアサンシャインみたいに、必殺技も決めポーズもあるとは思わなかったのだけど。

キュアパッションみたいに、雨があがって晴れるだろうとは思っていたんだけどね。

全然晴れてないし(^_^;)

まあでも、覚醒できたことは、よかったと思う(^_^)

次回は、ついに変身シーン。

ちなみに、使う武器は、ラブギターロッドらしい。

正直、ギターなのかロッドなのか、どうもピンとこない武器ではあるのだけれど。

決めゼリフがどんなものなのかもわからないのだけれど。

ハミィの親友として、4人目のプリキュアとして。

みんなのハートを守ってほしいと思う(^_^)

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアビート
スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアビート
バンダイ 2011-07-16
売り上げランキング : 119

Amazonで詳しく見る


関連商品
スイートプリキュア♪ メロディコレクション (初回封入特典「DSオリジナル超レアデータカードダス」同梱)
スイートプリキュア♪ ふんわりキュアフレンズ キュアビート
S.H.フィギュアーツ キュアムーンライト
スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアメロディ
スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアリズム


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
もうキュアビートのキュアドールも出てるんですね。
来週はおもちゃ屋の店先に商品が並ぶのが楽しみです。

・・・とそれはさておき。

今週で前に出ていたキュアビートの画像が完全にフェイクということになってしまいましたが・・・。
もしかしたらキュアシンフォニーというのもガセという可能性が。
これも流した側の思惑通りなのでしょうか?う~む・・・。
2011/07/10(日) 18:44 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
お待ちかねのキュアビートがついに公の場に誕生しました!

しかし、エレン(セイレーン)にとっては、これからが大きな課題を背負うことになろうかと思います。

フレッシュで例えるならば、せっちゃんがパッションとなった時みたいに、罪を償わなければならない事みたいに。

あと、ドドリーからの一言がいかに響いたのか?

次回は、エレン(セイレーン)の決心が大きなカギになりそうですね。
2011/07/10(日) 20:40 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
火鳥さんへ
今週のお話で、ついにキュアビートが登場したわけですが・・・・・

コマーシャルでは、すでにラブギターロッドが出ていましたよね(^_^;)

ある意味、コマーシャルのほうがはるかに早いと思うのですがw

それと、キュアシンフォニーですけども。

最初に出ていた、ビートとシンフォニーの画像は、確かにガセだったようです。

しかし、スイートプリキュアのおもちゃ情報を見ていると、ビートとシンフォニーが今回の追加プリキュアであることはまちがいないと思われます。

ただ、シンフォニーのほうは、最初の画像通り紫のプリキュア、かどうかは不明です。

もしかすると、黄色かもしれませんねw
2011/07/10(日) 22:02 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
QUONさんへ
確かに、ドドリーの言っていることは、セイレーンの心に響いたと思われます。

「4人目のプリキュアとして、みんなの心を救うドド!」と。

ただ、一度はメイジャーランドを裏切ったわけなので。

いくらハミィやプリキュアたちが許しても、セイレーン自身が拒否しそうですよね。

次回のお話では、セイレーンがキュアビートに生まれ変われるのか?

本当の意味で、キュアビートになれるのか?

これがメインテーマになるかと思います(^_^)
2011/07/10(日) 22:05 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
