逆境無頼カイジ 破戒録篇 その12

ここでは、逆境無頼カイジ 破戒録篇 その12 に関する情報を紹介しています。

違法パチンコ”人食い沼”と対決したものの。

従業員たちには、すでにこちらの出方を読まれているという状態。

カイジの言うように、ひとまず退却したほうがいいところ。

でも、坂崎のおじさんは「ここで止められるかっ!」と。

やっぱり、ギャンブル依存症みたい(^_^;)

ただ、「”ブロック”する」とは聞いていても、磁石のトリックはばれていないはず。

そういうわけで、盗んできたお金を使ったけれど・・・・・

驚きだったのは、あの”ブロック”。

パチンコの玉が中央にやってくると、センサーが反応して中央の穴に入るのをブロックするという・・・!

まさに名前どおりの対策、なのだった(^_^;)

しかも、店長の一条には、磁石のイカサマもバレていたようで。

わざわざ店員に、鉄製じゃなくて真鍮製だと明かしていたわけで(^_^;)

こんな状況では、到底勝てるはずもなく。

さすがの坂崎さんも、やめざるを得なかった様子。

でも、また振出しに戻った沼対策、というとき。

1つのパチンコ玉で、ピーンとひらめいたカイジ。

さっそく、頭にひらめいたことを確認しに、再びあのパチンコ会場へ。

大槻のときみたいに、渡された名刺を破り捨てたカイジですが。

換金しに来たというカイジですが。

本当の目的は、別のところにあるようで。

その証拠に、あの部屋の真上の部屋へ行ってみると、誰もいないことが判明。

わたしとしては、あの部屋と沼対策と、どう結び付くのか?

それがどうもよくわからないわけなのだが(^_^;)

そういう意味では、黒崎が言うように、カイジは只者ではないのかもしれない。

カイジ 人生逆転ゲーム [Blu-ray]
カイジ 人生逆転ゲーム [Blu-ray]

関連商品
DEATH NOTE デスノート [Blu-ray]
センター・オブ・ジ・アース 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産) [Blu-ray]
DEATH NOTE デスノート the Last name [Blu-ray]
20世紀少年 BDセット (本編BD3枚+特典DVD1枚)※初回生産限定 [Blu-ray]
クローズZERO II [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
