花咲くいろは その15

ここでは、花咲くいろは その15 に関する情報を紹介しています。

仕方ないよ・・・・・

旅館に興味ない人がやっても続かないよ


と言う結名ちゃん。

はい、おっしゃるとおりですw

ただ、今ここで言うことだろうか・・・?(^_^;)

で、予想通り、ホテルの仲居さんの数が足りずに困っているところ。

緒花ちゃんが手伝いたいと言っても、やんわりと断られてしまうという。

まあ確かに、普段は仲居をやっていても、今日はお客様なわけなので。

仕方がない、と思うw

それにしても、あのバイトの女の子たち。

マンゴーにチキン南蛮のソフトクリームって・・・(^_^;)

とんでもなくありえない組み合わせ、だわな(^_^;)

まあでも、一番ありえないのは、やはり緒花ちゃん。

自由時間は何をしてもいいはず、ということで、さっそくお手伝いに行っていたしw

まあ、次郎丸さんのお土産は、エッチなものならなんでもいいので。

そっちのほうは問題はなさそうだけどw

というわけで、さっそく仲居のお仕事に取り掛かることになった緒花ちゃん。

プラス、なこちとみんちも(^_^)

いろいろあったけど、とりあえず、みんなで協力してなんとか乗り越えられたみたい♪

・・・なんてことを思っていると、いきなり機械が急停止!

これは本当にヤバくなってきたわな(^_^;)

でも、緒花ちゃんの”シャワー丼”。

あれのおかげで時間をずらせて、何とか間に合いそう(^_^)

結名ちゃんも手伝ってくれて・・・・・

というより、あれはたぶん、緒花ちゃんへの嫉妬だったんじゃないかと思うのだけれど(^_^;)

まあでも、何とかギリギリで間に合って、よかったよかった♪

お礼に、4人だけは露天風呂というVIPな待遇☆

・・・なのはいいんだけど。

とりあえず、前を隠そうね、緒花ちゃん(^_^;)

今回のことで、いかに女将さんの指導が偉大だったかが、身に染みてよくわかったというみんな。

結局、次郎丸さんのお土産は、おサルさんのシール(?)みたいなものでした、とw

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.121 花咲くいろは 『鶴来 民子』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.121 花咲くいろは 『鶴来 民子』

関連商品
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.120 花咲くいろは 『松前 緒花』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.122 花咲くいろは 『押水 菜子』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.123 花咲くいろは 『和倉 結名』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.106 劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド) 『ニンフ』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.105 劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド) 『イカロス』


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
