怪盗天使ツインエンジェル その2

ここでは、怪盗天使ツインエンジェル その2 に関する情報を紹介しています。

今回は、みんなの服が盗まれる、というお話。

スクール水着や下着、体操服など。

まあ、早い話が、変態さんということ(^_^;)

しかも、遥ちゃんが目撃したのが、あの生徒会長だったので。

遥ちゃんとしては、とても複雑な心境。

実際に捕まえてみると、良く似ているそっくりさん。

とりあえずは、これで安心できた遥ちゃんなわけだけど・・・・・

実はこの更衣室荒らしはフェイクで、本当はサロメちゃん。

どさくさに紛れて、変身アイテムを盗むという・・・!

まあ、ミスティナイトのおかげで、何とか奪い返して変身できたわけだけどねw

無事に撃退できてよかった、と思っていると、あの葉月クルミが登場♪

くぎみーさんが声を担当しているとおり、このキャラはツンデレちゃんな様子。

そういうわけで、今後は”クルミたん”と呼ぶことにしよう(^_^)

今回はいろいろあったけれど。

おっぱい勝ち組の葵ちゃんと負け組の遥ちゃんのコンビなんだ、ということがよくわかるお話だったw

快盗天使 ツインエンジェル2 立体マウスパッド A:水無月 遥
快盗天使 ツインエンジェル2 立体マウスパッド A:水無月 遥

関連商品
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
快盗天使ツインエンジェル2 カードコレクション BOX
萌える攻略DVD 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (限定版:ドラマCD、ミュージックCD、ファンブック同梱) 特典 クルミのエンジェルボムボム キーホルダー 付き


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
