神様ドォルズ その2

ここでは、神様ドォルズ その2 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神社で神主さんと儀式をしている詩緒ちゃん。

案山子と契約を交わす儀式のようである。

無事に契約を交わして、自在に操れるようになったのはいいけれど・・・・・

個人的には、『エルフェンリート』と同類のアニメにしか見えないんだけどね(^_^;)

あの部長さんを助けるときは、途中で湖に落としてしまったけど、よくがんばったと言いたいところ(^_^)

ただ、思いっきり久羽子さんに見られていたという(^_^;)

そういう点では、助けないほうがよかったのかもw

どうも、正体がバレそうな気がしているところなんだけど(^_^;)

そして、匡平くんの過去も気になるところ。

過去に、惨殺みたいなことをやってきたような。

そんな感じがしているところである。

詩緒ちゃんのお手伝い姿もなかなかかわいかったのだけども。

匡平くんの言うように、メイド服でご奉仕したほうが、もっとかわいさがアップすると思うんだけどねw

今度やってみてはどうだろうか(^_^)

もっとも、日々乃ちゃんほどではないかもしれない。

というより、日々乃ちゃんがお店のお手伝いをしたほうが、もっともっとお客さんが増えそうな気がする。

何といっても、あの巨乳。

お店にいるときも、テーブルに胸を預けるみたいな恰好だったわけで。

巨乳の特権、というやつなんだろう、きっとw

神様ドォルズ ビッグバスタオル 詩緒
神様ドォルズ ビッグバスタオル 詩緒



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。