スイートプリキュア♪ その20

ここでは、スイートプリキュア♪ その20 に関する情報を紹介しています。

ハミィのピンチがきっかけとなって誕生した、キュアビート。

今回は、使う武器について書いていこうと思う(^_^)

使う武器は、ラブギターロッド。

画像はこちら♪

キュアビート

名前からすると、ギターなのかロッド(杖)なのか、どうもよくわかんない武器なのだけど・・・・・

羽の部分を上下にさせることで、ギターにもロッドにもなるという。

まあ、コマーシャルで放送されていたんだけどね(^_^;)

こちらはラリーだけど、フェアリートーンをはめ込んで使うところは、ほかのプリキュアと同じ。

あと、しっかりと体に固定できるように、ベルトまでついているみたいね(^_^)

これでどんな音を出して浄化するのか?

そして、掛け声は?

とっても気になるところ、だね♪

スイートプリキュア♪ 愛のビート♪ラブギターロッド
スイートプリキュア♪ 愛のビート♪ラブギターロッド
バンダイ 2011-07-16
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る


関連商品
スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアビート
スイートプリキュア♪ メロディコレクション (初回封入特典「DSオリジナル超レアデータカードダス」同梱)
スイートプリキュア♪ 大いなるリズム♪ ファンタスティックベルティエ
スイートプリキュア♪ 奇跡のメロディ♪ ミラクルベルティエ
ラ(音符記号)ラ(音符記号)ラ(音符記号)スイートプリキュア(音符記号)~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)


コメント
この記事へのコメント
メッセージありがとうございます。
ちなみにこれら、まだ玩具屋には並んでいませんでした。
・・・とそれはさておき。
ギターからロッド・・・となると弦はどうなるんでしょうか?
その辺は突っ込んではいけないんですかね(笑)?
2011/07/14(木) 21:24 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
まだおもちゃ屋さんには並んでいないんですね。

楽天やアマゾンのように、ネットショップではもう予約とかあるみたいですけどねw

あと、確かに、弦はどうなるんでしょうね?

もっとも、キュアパッションのパッションハープも、弦がなくても普通に演奏できたわけなので。

今回のラブギターロッドも、弦がなくても演奏できそうな気がしますw
2011/07/15(金) 16:00 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
