アイドルマスター その2

ここでは、アイドルマスター その2 に関する情報を紹介しています。

今月に入ってから、誰も1つもオーディションに通っていないという状態(^_^;)

こんな状況では、到底アイドルなんてなれないわけで。

まさに

全滅です

といった感じ(^_^;)

受からなかったことをプロデューサーのせいにしたり。

もっとテレビに出たいと言ったり。

このままじゃ給食費が払えないと言ったり。

けっこう大変な事務所、みたいね(^_^;)

まあ、落とされた原因は、あの宣伝写真。

あんなのを送られて来たら、落とされても文句は言えないわけで(^_^;)

あと、社長の指示、でもあるんだけどw

新しい衣装が出来上がったところだったんだけれども。

宣伝写真が原因で、また新しい衣装を作り直すことに。

と同時に、今度の宣伝写真では、伊織ちゃんが個性を出すことを提案。

確かにこれは大事なことかもしれないけれど・・・・・

「個性って何?」という質問に答えられないという(^_^;)

というか、その個性を出しすぎたために、宣伝写真で全滅したんでしょうに(^_^;)

それでも、このテーマでいこうとしたら、今度はあずさちゃんの色気(?)。

あれで、セクシー路線でいくことに。

・・・したんですが。

あれはまるで、お化けそのもの(^_^;)

失敗だったことは、誰の目からも明らか、なのであった(^_^;)

個性を出したいとうのは、わからなくもないけれど。

美希ちゃんには美希ちゃんの、伊織ちゃんには伊織ちゃんのいいところがあるわけなので。

それが何かを自分なりに考えて出していく。

これが大事なんだよね(^_^)

結局、ナチュラルプリティーな伊織ちゃんで撮影。

早い話が、あのシャルルなんていう、意味不明なうさぎのぬいぐるみと一緒のときが、伊織ちゃんの自然体だった様子。

無事に撮影できて、よかったよかった(^_^)

そう言いたいところなんだけれど。

けっこうスローテンポな展開になってきているような気がしているところ(^_^;)

何だか、毎回最終回を迎えているかのような・・・。

どうもそんな気がしているところなんだけどね(^_^;)

THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! Blu-ray BOX 《初回生産限定版》
THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! Blu-ray BOX 《初回生産限定版》

関連商品
リスアニ!Vol.5.1「アイドルマスター」音楽大全 永久保存版 (Sony magazines ANNEX)
THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! [Blu-ray]
THE IDOLM@STER STATION!!! THIRD TRAVEL
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織
ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-(1)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
