猫神やおよろず その1

ここでは、猫神やおよろず その1 に関する情報を紹介しています。

ちっちゃいキャラたちがかわいいと聞いて、見ることにしたわけだけど・・・・・

確かにかわいいのはまちがいなかったけれど、『ぽてまよ』っぽかったかなw

繭ちゃん、いきなり追放されてしまっているし(^_^;)

最初から、けっこう不幸な感じの展開。

そして、しゃもちゃん。

コンビニでビールを買おうとしたのもどうかというところだったけど・・・・・

店員の態度が気に食わなかったとはいっても、会社を倒産させなくても・・・(^_^;)

まあ、本職(?)の貧乏神なので、仕方がないのかもしれないけどね(^_^;)

うわさでは、あの世界恐慌も、しゃもちゃんが起こしたのだとか!

世界レベルだと知って、驚きを隠せないみんなであった。

もっとも、柚子ちゃんにとっては、特にその影響力はない様子。

デパートが閉店セールだったけれど、良い品を買えたみたいだし。

どうしてなんだろうな、と思っていると・・・・・

普段からすでに貧乏なわけなので。

これ以上貧乏にはなりようがないから、だと思われるの(^_^;)

結局、しゃもちゃんの正体は、とっても偉い神様だとわかったのだけれど。

よくわかんないうちに、次の町へ。

・・・と見せかけて、実はまだいるという(^_^;)

そして、あの”割れ物注意!”と書かれたお荷物が。

中身がとても気になるところで、次回へ続く。

内容はあんまりよくなかったけれども。

キャラが萌えキャラでかわいかったので、とりあえず次回も見ますかな(^_^)

神サマといっしょ
神サマといっしょ
繭(戸松遥) 繭(戸松遥)&柚子(堀江由衣) 柚子(堀江由衣)

関連商品
Oh My God (初回生産限定盤)(DVD付)
LET・ME・DO!!(初回生産限定盤)(DVD付)
世界は踊るよ、君と。/ここからはじまる物語
君にご奉仕
TVアニメ「ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~」エンディングテーマ Orange Smile


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
