お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第13話

ここでは、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第13話 に関する情報を紹介しています。

大好評だったかはわからないんだけれど。

モザイクシーンがけっこうかわいかった『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』。

今回は、テレビ未放送の第13話のようである。

まず、兄の性態観察日記。

今回、奈緒ちゃんがお風呂に入っているのを、修輔くんがのぞくというパターンかと思っていたわけだけど・・・・・

黒パンストのにおいをかぐ、という(^_^;)

けっこうレベルの高い(?)お話になってきているようである(^_^;)

そして、お次はロリコンに目覚める、というお話。

たとえいいことをしても、それだけでは終わらない、という(^_^;)

何ともかわいそうで、自業自得な感じのお話w

電車でエロ画像を撮影したAGE探検隊ももちろん。

登場人物すべてが、いわゆる変態さん(^_^;)

でも、ゾンビリーグはどうかと・・・(^_^;)

後半では、奈緒ちゃんがメイド服を着てのご奉仕(^_^)

・・・なんだけど。

いきなり上の物を取らせて、ローアングルでパンツを見るという(^_^;)

というより、距離がかなり近いんだけどね(^_^;)

しずるちゃんを助けるためといって、6980円をお母様にねだることに。

あんまり具体的な金額に、さすがのお母様もドン引き(^_^;)

しかも、自販機は詐欺(?)だったりして。

「さやかちゃんを助けると思って、1000円を貸してください!」とか言っていたわけだけど。

お母様=大原さやか

なのは、わざとなんだろうかw

まあでも、AGE探検隊が持ってきていた

お兄ちゃん、うなぎになって

という本は、正直どうなんだろうか(^_^;)

あまりにもレベルが高すぎて、わたしはついていけていなかったわけだけどね(^_^;)

最後は、あの委員長が登場。

またしても、BLコミックを頼まれるわけなんだけど。

風が吹いて、パンツが見えてしまうという。

修輔くんにとっては、

神風が吹いた

っていうところかもw

こんな感じで、本当に1話まるまる観察日記だったというオチ。

まあでも、修輔くんとしては、

脳内ハードディスク

に奈緒ちゃんのしましまパンツを保存できたわけなので。

そこのところは、よかったんじゃないかとw

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]

関連商品
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2 [Blu-ray]
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3 [Blu-ray]
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 4 [Blu-ray]
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5(数量限定生産版) [Blu-ray]
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!キャラクターソング 歌なんかぜんぜん歌いたくないんだからねっ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
