猫神やおよろず その2

ここでは、猫神やおよろず その2 に関する情報を紹介しています。

貧乏神のしゃもちゃんが繭ちゃんの家にやって来たのはいいんだけど・・・・・

ゲームばっかりやっている様子(^_^;)

まあ、にぎやかになったことはいいことかも、と思っていると、あの荷物。

かなり大きな荷物なので、柚子さんは思わず「ひょええええーーーっ!」って驚いてしまったほどw

”割れ物注意”という注意書きのとおり、中身はツボ。

ただ、こんなに巨大なツボなんて、家の中に持っていけるはずもなく。

ひとまず、90%オフで売ることに。

でも、当然、売れるわけないわな(^_^;)

おかげで、来店客数をワースト更新してしまって。

猫神なのに、猫よりも晩御飯が下という(^_^;)

このままだと、明日の晩御飯もどうなるかわかったもんじゃない!

そう考えて、繭ちゃんは不法投棄を・・・!

どうやら、悪の道に手を染めてしまった瞬間、らしいw

いちおう、神様なんだけどね(^_^;)

まあでも、邪魔なものがどいてくれてよかったな、とか思っていると。

桜神の芳乃ちゃんが登場(^_^)

早い話が、あのツボ、桜の開花に使うものだったのだと。

あの・・・捨てちゃったんだけど・・・・・(^_^;)

「しくしく・・・」ってなるのは当たり前(^_^;)

すぐに捨てた場所へ行ってみても、ツボはナッシング(^_^;)

どうでもいいんだけど、現場にいた人って、前回のお話の社長さんじゃなかった・・・?

結局、何とか見つけられて。

さすがは神様、といったところ(^_^)

ただ・・・・・

あれって、微妙に放射性物質みたいに見えなくもなかったんだけどね(^_^;)

しかも、一気に桜が開花していたし。

何より、福島電気商会って・・・(^_^;)

狙ってやっているとしか思えない展開、であるw

まあでも、無事に桜も開花したことだし。

桜ってこわいわね♪

ということで、OKなんじゃないかと思うw

TVアニメ 猫神やおよろず キャラクターソング vol.1
TVアニメ 猫神やおよろず キャラクターソング vol.1
柚子(堀江由衣) ゴン太(三瓶由布子)

関連商品
神サマといっしょ
TVアニメ 猫神やおよろず キャラクターソング vol.2
TVアニメ 猫神やおよろず キャラクターソング vol.3
SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)
Oh My God (初回生産限定盤)(DVD付)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
