スイートプリキュア♪ その22

ここでは、スイートプリキュア♪ その22 に関する情報を紹介しています。

キュアビートの登場のことで、そちらのほうにばかり目がいってしまっているところなのだけど・・・・・

コマーシャルに、もう一人のプリキュアが!

それがこちら。

※ネタバレ注意

スイートプリキュア♪

早い話が、キュアシンフォニーの画像。

ただ、ようやくキュアビートが登場したという時点で、この画像を公開するのはどうかと・・・(^_^;)

まあでも、これは映画のパンフレットなので、仕方がないといえばそうかもしれない。

見た感じ、額にハートのオブジェがある、黄金のプリキュア。

どうもアコちゃんに似ているような・・・。

そんな気がするのは、わたしだけだろうか?

今の時点で、キュアシンフォニーは誰なのかを考えてみたいと思う。

1、ハミィ

セイレーンがキュアビートになれたのだから、同じ妖精のハミィがプリキュアに変身できても不思議ではない。

しかも、今回のプリキュアのテーマは、”友情”。

そういう意味では・・・・・

北条響と南野奏の”友情”。

黒川エレンとハミィの”友情”。

こちらを描いた作品と言えるのではないだろうか。

ちなみに、この説だと、キュアミューズとキュアシンフォニーは別人、となる。

キュアミューズがいたとき、ハミィも一緒にいたからねw

2、アコちゃん

画像を見た限りでは、とってもよく似ているから、というのが理由。

瞳の色はちがっているけれど、それは響&奏のときも同じこと。

ただし、体の大きさがまったくちがうようなので、そこは微妙なところかもしれない(^_^;)

あと、もしアコちゃんがキュアシンフォニーの場合、小学生のプリキュアが誕生することになるんだけどねw

この説の場合、キュアミューズ=キュアシンフォニー、となる。


・・・というわけで、最も有力なふたりに絞ったわけだけども。

その後もいろいろと調べていくと、なんと、驚くべき画像を入手してしまった!

それが、こちらの画像である。

※強烈なネタバレ注意!!


キュアシンフォニー

キュアシンフォニーの紹介画像であるにもかかわらず。

なぜか、キュアミューズのキュアモジューレも一緒に掲載されていることからして・・・・・

キュアミューズ=キュアシンフォニー、ということが理解できる。

つまり・・・・・

キュアミューズ=キュアシンフォニー=アコちゃん

ということ。

これは、ある関係筋から出ていた情報だけど・・・・・

アフロディテ女王には、実は人間との間に子どもがいた。

メイジャーランドでは、ちがう世界の人間が仲良くなることを禁じられているため、仕方なく、人間界にその子を預けるという形を取った。

その子というのが、実はアコちゃん。

ハミィが女王にキュアミューズのことを話しても、特に驚かなかったよね?

あれはそういう意味だった、というわけ。

ちなみに、音吉さんの孫、ということになっているみたいだけどね。

というわけで、今回もとんでもないネタバレが発生してしまったわけなんだけど。

この画像を知らない人たちからは、キュアミューズの正体がどうしてもわからなくて

もう音吉さんがプリキュアでいいよ・・・・・

と言っている人もいるみたい(^_^;)

スイートプリキュア♪ なりきりキャラリートキッズ キュアビート
スイートプリキュア♪ なりきりキャラリートキッズ キュアビート
バンダイ 2011-07-16
売り上げランキング : 389

Amazonで詳しく見る


関連商品
スイートプリキュア♪ 愛のビート♪ラブギターロッド
スイートプリキュア♪ なりきりキラキラビートアクセサリーセット
スイートプリキュア♪ なりきりキャラリートキッズ キュアメロディ
映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【Blu-ray】 特装版
スイートプリキュア♪ なりきりキャラリートキッズ キュアリズム


コメント
この記事へのコメント
メッセージありがとうございます。
これはこれは盛大なネタバレ画像ですね・・・。
ただこれは劇場版オンリーのプリキュアなのでしょうか?
そうだとしたら、もうオールスターズはやらないからそういう縛りがなくなったからできることなんでしょうね。
あと気になることが・・・。
過去に出てたガセ確定となった(?)ネタバレ画像、あっちはビートが緑、シンフォニーが紫でしたよね。
そっちを鵜呑みにした人は今頃どういう顔をしているのでしょうか・・・?そっちの方が心配です(笑)。
2011/07/19(火) 18:55 | URL | 火鳥 #-[ 編集]
火鳥さんへ
『ハートキャッチプリキュア!』のときも、夏に10月放映予定のCMが流れていたのですが・・・・・

こちらでは、ゆりっぺが出てきたことはいいとしても。

いっちゃんが出てきたときは、「ああ、3人目のプリキュアはいっちゃんなんだなw」という感じで、けっこうなネタバレだったのはよく覚えています(^_^;)

そういう意味では、今回のプリキュアのCMでも、ハゲシイネタバレだったわけですw

それと、最初のネタバレなんですけども。

キュアビートとキュアシンフォニー、あれは明らかにミスリードだったことがわかりましたよねw

おっしゃるとおり、あれを真実だと疑わなかった人たちって、今頃どんな顔をしているのか?

わたしも気になっているところですw
2011/07/20(水) 01:28 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
ありがとうございます~
はじめまして。
「codeのサブカル的ブログ。」のcodeです。
ウチへのコメントありがとうございます~( ゚ー゚)ノ

まさか、今期のプリキュアがここまで考えられてるとは思いもしませんでしたw

このネタバレ画像を見ると、「キュアシンフォニー」という名前は使わず、
オレンジ髪のコは「キュアミューズ」な気がしますね~( ´ロ`)

劇場版で、このコが登場するとして、本編ではどうなるんでしょう?w

まあ、今期は期待を裏切ってくれる展開が多いので、何かありそうですが・・・w


それと、こちらにリンクさせてもらっていいでしょうか?
よろしくお願いします~。

2011/07/23(土) 08:18 | URL | code #mQop/nM.[ 編集]
codeさんへ
プリキュア5のときから、わたしはけっこう考えるようになりました。

新しいプリキュアは誰なのか、とか。

必殺技はどんなものなのか、とか。

いろいろと考えるからこそ、プリキュアって面白いな、って感じるんです♪

今回のキュアシンフォニーですが・・・

強烈なネタバレ画像が流出しているので、解説はもう必要ないと思うんですよね(^_^;)

あえて言うならば、「使う武器と必殺技は何かな?」ぐらいでしょうか。

あと、メフィストがヘボすぎるので、「新しい敵キャラに期待☆」という感じ?

それと、こちらへのリンクですが、ご自由に貼っていただいてかまいません(^_^)

今後とも、よろしくお願いしますね☆
2011/07/23(土) 09:44 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
同じく
私も同じく、アコちゃんだと思います、あの黄色い子。似てますよね。たぶん、そうなんじゃないかな。って私も思うんですけど・・・。あれが、キュアミューズ???まさか・・・。なんか、アコちゃんって、すごく気になる登場人物だと思うんです。プリキュアをいつも見てて、アコちゃんを見てるとなんか、いつもなんか気になるんですよね。なんか重要な人物なのでしょうかね??
2011/07/26(火) 17:54 | URL | 大和姫 #ntbreMG6[ 編集]
大和姫さんへ
体型的にはまったくちがっているので、にわかには信じがたいことなのですが・・・

こちらの画像を見る限り、どうも本当のようです。

アコちゃんとキュアシンフォニーの体型がちがっていることについては、

「プリキュアに変身すると体型が変化する」

という設定になっているのでしょうw
2011/07/26(火) 22:13 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
おもちゃの……
変身ってやつの左手でモジューレを持っているコマの服がアコのにそっくりですし、あれだけ苗字が出てこないってことは……まぁ、アコがアフロさまの子供の説はありそうですね。
もしくは、音吉さんの義理の娘がアフロさまって説も面白そうですね
2011/10/05(水) 20:16 | URL | かーな #-[ 編集]
かーなさんへ
そうですね。

エレンでさえ、最初からちゃんと名前が出ているわけなので、アコちゃんの苗字が出てこないのはおかしい。

そう考えている方は多いようです。

ただ、音吉さんとアフロディテとの関係は、今のところは推測でしかありませんがw
2011/10/05(水) 22:54 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
