デッドマン・ワンダーランド その1

ここでは、デッドマン・ワンダーランド その1 に関する情報を紹介しています。

※ 警告です

  このアニメには、グロテスクな表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


最初は、ごく普通の中学生の学園ライフ。

今度の修学旅行はどこに行くか、とか。

そんなことを話している、ありふれた光景。

でも、急に現れた、あの謎の怪物・赤い男の襲撃により、状況は一変!

ガンタくん以外、全員殺されてしまうという・・・!

しかも、かろうじて生き残ったガンタくんも、ショックのあまり気を失ってしまいました。

そして、目覚めたときには、警察から手錠をかけられております!

完璧に無実、ですよね(^_^;)

その後の裁判でも、死刑宣告が下されましたしw

タイトルどおり、”死刑囚”になってしまったのですが(^_^;)

で、連れて行かれた先は、デッドマン・ワンダーランド。

民営化されて、拘置所と刑務所が一体化された場所。

ちなみに、刑務所は刑期が確定した人間が入るところで、拘置所は刑事裁判中の人間と死刑囚が入るところ、なのですが・・・・・

ここはただの刑務所というわけではなく、あの国選弁護人も、一枚かんでいるみたいですね。

ものすごく怪しい感じがしました。

それから、シロとの出会い。

どうやら、幼なじみのようですね(^_^)

ただ、気になったのは、あの紋章のようなもの。

ガンタくんのあの謎の力と同じく、かなり気になるところ。

それに何より、鉄パイプで殴られても、気絶するだけで済んでいたことらからもわかるとおり、ただの幼なじみというわけでもなさそうです。

まあ、こんな感じで、拘置所デビューとなったガンタくん。

個人的には、流血シーンが満載だったので、今期で最も強烈なグロアニメだったかと思います(^_^;)

One Reason(生産限定盤)(DVD付)One Reason(生産限定盤)(DVD付)
DWB feat.fade

AMG MUSIC 2011-04-27
売り上げランキング : 1436

Amazonで詳しく見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
