怪盗天使ツインエンジェル その3

ここでは、怪盗天使ツインエンジェル その3 に関する情報を紹介しています。

敵をやっつけた後で、いきなり登場した葉月くるみ。

そして、遥&葵の学校へ転入してくるという。

このくるみたん、小学生にもかかわらず、成績優秀。

飛び級でやってきたというところが、かなりすごいところ。

そのせいかどうかはわからないけど、遥ちゃんをものすごく嫌っている様子。

「あんたのこと、ツインエンジェルって認めてないんだからねっ!」と言われていたし(^_^;)

そういうことなので、せっかくお誕生日パーティーを考えても、ツンってなってまったく楽しめていないという(^_^;)

まあ、ツンデレちゃんなのはよくわかるんだけれども。

正直、あれはやりすぎ(^_^;)

でも、遥ちゃんが実はいい子だとわかって、認めたみたいだけどね♪

あのいちごのショートケーキ、とってもおいしそうだったし。

何より、あの変身。

ツインエンジェル以外にも、まだエンジェルさんがいたとは・・・!

もっとも、エンディングですでに出ていたわけだけど(^_^;)

個人的には、くるみたんのあの耳が何なのか、とっても気になっているところであるw

快盗天使 ツインエンジェル2 立体マウスパッド C:葉月 クルミ
快盗天使 ツインエンジェル2 立体マウスパッド C:葉月 クルミ

関連商品
快盗天使ツインエンジェル 短編集☆快盗編☆ (みのり文庫)
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (限定版:ドラマCD、ミュージックCD、ファンブック同梱) 特典 クルミのエンジェルボムボム キーホルダー 付き
快盗天使ツインエンジェル2 カードコレクション BOX
Magical Halloween2 ORIGINAL SOUNDTRACK
快盗天使ツインエンジェル Memory Stick PRO Duo 特典 マルチ マイクロファイバーポーチ付き


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
