花咲くいろは その16

ここでは、花咲くいろは その16 に関する情報を紹介しています。

えらくワイルドな感じのおじさんが喜翠荘にやって来たかと思えば。

話の流れからして、映画を撮影することになりました、と。

この話を聞いて、一番わくわくしているのはなこち。

あんまりワクワクしすぎて、盆栽の枝をすべて切ってしまっていたんだけどね(^_^;)

あと、次郎丸さんも、えらく期待していたようだけれど・・・・・

わたしとしては、みんちの考えに賛成。

どうも話がまとまりすぎているような気がするわけで。

それに何より、あの経営コンサルタントの推薦なこともあって。

詐欺じゃないか、と思ってしまうんだよね(^_^;)

プールでの若旦那のあの回想シーンに登場した、スクール水着の女性も気になるところだけど。

みんなが映画に出られると聞いて、蓮さんは急に口調が変わって、手つきもダメになってしまうちう(^_^;)

蓮さん、プレッシャーに弱すぎ(^_^;)

で、詐欺かと思われた映画撮影は、本当だったんだけれども。

「ガタイのいい男性がいい」ということで、蓮さんが選ばれているという(^_^;)

何とか順調に進んでいるので、湯の鷺温泉のPRになりそうな感じ(^_^)

ただ、気になったのが、最後のあの電話。

緒花ちゃんたちがプール掃除をがんばっているのと対照的に、なんだか嫌な予感がしているところ。

次回予告からも、よくないお知らせみたいな気が・・・。

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.122 花咲くいろは 『押水 菜子』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.122 花咲くいろは 『押水 菜子』

関連商品
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.120 花咲くいろは 『松前 緒花』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.121 花咲くいろは 『鶴来 民子』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.123 花咲くいろは 『和倉 結名』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.110 DOG DAYS 『ミルヒオーレ・F・ビスコッティ』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.112 DOG DAYS 『エクレール・マルティノッジ』


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
