神様ドォルズ その3

ここでは、神様ドォルズ その3 に関する情報を紹介しています。

第1話の最後のシーンからのスタート。

まあ、わざわざこういうシーンを使わなくても、アキが脱走したことはわかるんだけど・・・・・

相変わらず、惨殺シーンがグロすぎて笑ってしまった(^_^;)

どうやら、『エルフェンリート』みたいな、血しぶきな展開にしたいらしい。

それにしても、気になるのは、あの刀。

「万が一のときを考えて持ってきたのだが・・・」

と言っていたぐらいなので。

相当な力を秘めているにちがいない。

この刀のことがわかるのは、もう少し後のことだと思うので。

とりあえず、詩緒ちゃんのお手伝い。

一生懸命にがんばってくれているのはいいんだけども。

あんなにヘタレだと、逆に困ってしまうところ(^_^;)

日々乃ちゃんのお友だちにかわいがってもらったのに、

あい・・・・・

だったしw

あれにはけっこう笑ってしまったw

もっとも、「ケーキをおごってやるから」と言われると、ついなびいてしまうという(^_^;)

日々乃ちゃんのような大きな胸とはちがって、こちらはまだ幼女。

色気よりも食い気、ってところなのだろうw

ただ、太ることについては、かなり敏感みたいで。

思わず、インなんとかさんみたいになっていたし(^_^;)

そんなとき、またアキが現れたわけなんだけども。

匡平くんたちの村って、あんなに凄惨なことが起きていたわけね(^_^;)

頭がおかしくならないほうがおかしいかと・・・。

また対立しそうになって、あのサングラスの勾司朗が登場。

ガタイの良さからして、けっこう強そうな感じ。

実際、アキと戦ってみても、まるで『ドラゴンボール』であるかのような戦いになっていたわけで(^_^;)

それと、久羽子さん。

非日常が大好きなのはわかるけれど・・・・・

アキをお持ち帰りするとは・・・!

イケメンをお持ち帰りするのならともかく。

いいもん、拾ったぞ♪

というのは、どうなんだろうね(^_^;)

殺されても知らないぞ、と言いたいところ(^_^;)

そして最後は、神様ドォルズ講座。

いろいろとわかるのはいいんだけど、長いんだよね(^_^;)

あんなに時間を取るぐらいなら、次回予告をもっと豪華にすればいいのに。

そう思えてならないところ。

まあでも、日々乃ちゃんの胸よりかはマシ。

あまりにも巨乳すぎて、もはやついていけていないという(^_^;)

ブログ仲間には、”ロケットおっぱい”と言っている人もいるぐらいなのでw

作者の願望(欲望?)がそのまま表現されている、という気がするんだよねw

神様ドォルズ ビッグバスタオル 日々乃
神様ドォルズ ビッグバスタオル 日々乃

関連商品
神様ドォルズ ビッグバスタオル 詩緒
涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
