平野綾さんが舞台デビュー

ここでは、平野綾さんが舞台デビュー に関する情報を紹介しています。

声優の平野綾さんが、舞台デビューしたそうである。

まあ、デビューすること自体は、別にいいとは思うのだけれど・・・・・

このことに対して、ファンの間では否定的な意見のほうが多いみたい。

最初は声優をやっているのかと思っていたら、そのうちテレビ番組を中心に活動するようになって。

何をやりたいのかまったく理解できない、というのが多くの人の意見のようである。

さらには、『グータン・ヌーボ』でのあの発言もあったしね(^_^;)

最初は声優で名前を売っておいて。

それでテレビデビューしようと考えていたけど、実際には上手くいかなくて。

仕方なく、舞台デビューすることになってしまった。

そういうふうにしか見られていないのが、何とも悲しいところ、だよね(^_^;)

AYA MUSEUM 初回限定盤
AYA MUSEUM 初回限定盤
平野綾

関連商品
AYA MUSEUM 特別限定盤 [DVD付]
AYA MUSEUM 通常盤
AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010 ~Kiss me~ [Blu-ray]
AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010 ~Kiss me~ [DVD]
love your life,love my life(初回限定盤)(DVD付)


コメント
この記事へのコメント
この人のことはよく聞きますが・・・。
よく言えばマルチな活躍、悪く言うと節操がないという感じでしょうか?
まぁとりあえず、この人はジュエルペットのガーネット役さえ降板しなければいいや、といった感じです(笑)。
2011/07/21(木) 18:41 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
デビュー当初は、かなりいい感じでしたよね。

リュミエールや涼宮ハルヒなど、どのキャラの声もよかったと思います(^_^)

ただ、『グータンヌーボ』での発言で、一気に非難の的になってしまったわけですが(^_^;)

そういうわけなので、キャラの声を外されまくっているため、今後はどうなるのか予測不可能ですねw
2011/07/22(金) 01:51 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
