アイドルマスター その3

ここでは、アイドルマスター その3 に関する情報を紹介しています。

またトラブルが発生しているのかと思っていると。

今回は、雪歩ちゃんがトラブルメーカー、らしい。

男性恐怖症のため、ダンスレッスンのコーチ(男性)だったので、ビビりまくりという(^_^;)

おかげで、穴を掘っているという状況(^_^;)

いやはや、これはいったい、どんな状況なんだろうかねw

マネージャーも男性なので、こちらも怖がっているし・・・。

まずは、男性恐怖症になってしまった原因を知らないと。

そんなとき、イベントのお仕事が舞い込んでくるという。

落ち込んでいる場合じゃなくて、これはがんばらないとね(^_^)

もっとも、予算削減のためにマイクロバスで移動したから、なんだかピクニックみたいな雰囲気だったんだけど(^_^;)

で、着いた先が、かなりの田舎。

閑散としていて、さすがは降郷村、っていう感じだわよ(^_^;)

雪歩ちゃんは、男性たちの歓迎を受けていたし。

765プロが”756プロ”ってなっていたし。

最初から、かなり厳しい洗礼みたいな感じだった(^_^;)

まあ、男の人がみんな、悪魔に見えてしまっている雪歩ちゃんよりかは、ずっとマシかもしれないけどねw

持ってきた衣装は、かなりアブノーマルな感じだったこともあって。

みんなのテンションは下がりまくりという(^_^;)

リハーサルでも、雪歩ちゃんは男性を前にすると、相変わらずダメに。

というより、これじゃあ、アイドルなんて不可能でしょ(^_^;)

そんな心配をよそに、ついに本番。

今度はワンちゃんにビビってしまっているみたいね(^_^;)

まあでも、プロデューサーさんのおかげで、何とか無事に成功☆

村のみんなからも喜んでもらえて、よかったね♪

プロデューサーさんは、顔に落書きされてしまったけれど・・・・・

雪歩ちゃんにお土産を買ってきてもらえて、こちらもよかったと思う(^_^)

TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》765PRO ALLSTARS

日本コロムビア 2011-08-10
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る


関連商品
ぷちます! 3
リスアニ!Vol.5.1「アイドルマスター」音楽大全 永久保存版 (Sony magazines ANNEX)
ドラマCD ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-(2)
DJCD ラジオdeアイマSTAR☆ SP02~Graduation~(DVD付)
アイドルマスター Neue Green for ディアリースターズ (3) 限定版


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
