花咲くいろは その3

ここでは、花咲くいろは その3 に関する情報を紹介しています。

前回のお話の最後で、官能小説と書いていることが判明したあの小説家。

今回は、その続きから始まるものと考えていたわけですが・・・・・

その前に、民子ちゃんと菜子ちゃんの嫌いな食べ物が入れられた賄いが。

ただ、作りかけの状態で、緒花ちゃんの姿が見えず。

その緒花ちゃんはというと、なぜか小説家のお部屋に。

なぜか、亀甲縛りをされております(^_^;)

というより、”縛り百選”って・・・・・(^_^;)

なかなかよいお趣味をお持ちですねw

早い話が、実際に官能小説のモデルになってもらいたかった、と。

自分は売れっ子小説家じゃない、と。

こういうことみたいですw

それにしても、あの妄想シーン。

百合っぽくて、ヘタな官能小説よりもよっぽどよかったですよねw

それと、あのおじいさん。

縛られそうになると、赤くなるという・・・!

おじいさん、とってもチャーミングですねw

で、とうとう旅館のみんなにバレてしまったわけですが。

女将さんとしては、「お客様を疑ってはいけない」と。

このとき、あの売れない小説家がちゃんと話していたら、もっとマシになっていたんですけども。

喜翠荘の車で逃亡しております(^_^;)

何とか追いついて、女将さんが説得しても、あの様子。

「どうせ俺なんて・・・」という感じ(^_^;)

まあ、逃亡しているのに、赤信号でもちゃんと止まるぐらいなので(^_^;)

本当にどうしようもない人ですよねw

そして、崖から飛び降りるという・・・!

そんなとき、菜子ちゃんが飛び込んで、助けてくれました(^_^)

菜子ちゃんって、3歳からスイミングスクールに通っていたらしいので、泳ぎはバツグン☆

しかも、スタイルもバツグン、なのでした♪

普段のおとなしい菜子ちゃんもいいですけれど、今回みたいに髪を下ろした菜子ちゃんもとってもよかったです)^o^(

菜子ちゃんかぁいいよぅ~(*´Д`)ハァハァ

って感じですかね♪

一方、売れない小説家の次郎丸さんは、旅館で働きながらお代を払うことで決着しましたとさ。

まあ、どうでもいいことなんですけどもw

結局、ホビロン。

意味は、”本当にビックリするほど論外”、だそうです(^_^;)

今回も、かなりいろいろありましたが・・・・・

今回も少しだけ仲良しになれた女の子たちでした(^_^)

花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)
花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)P.A.WORKS 千田 衛人

スクウェア・エニックス 2011-03-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
神様のメモ帳 1 (電撃コミックス) 花咲くいろは 1 [Blu-ray] 魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) ハナノイロ 花咲くいろは 2 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
困った小説家ですね(笑)。
あの小説家の行動を見て、思わず「テメ~!何してやがる!」と一喝入れたいですね(笑)。

だって、いちゃもん付けるわ、宿泊代は滞納するわ、緒花を監禁するわ、軽トラを盗んで逃走するわ、自殺を図ろうとするわ・・・・・迷惑ですわ(笑)。

結局は、降伏したからまあいいでしょう。

それにしても、菜子の飛び込み・・・・・オリンピックに出れること間違いなし(笑)!
2011/04/21(木) 01:45 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
確かに、かなり面倒な小説家さんでしたね(^_^;)

宿代の滞納だけでなく、いろいろと面倒なことをやっておりましたしw

二度と来てほしくないお客様です。
2011/04/21(木) 13:00 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
