猫神やおよろず その3

ここでは、猫神やおよろず その3 に関する情報を紹介しています。

最初から、人気漫画家の賀茂雪那ちゃんが登場(^_^)

一生懸命に漫画を描いているのはいいんだけれども。

指示するばかりで、実際の作業は、ほとんど式神がやっているんだけどね(^_^;)

まあ、あのちっちゃい式神のアシスタントは、正直かなり欲しいところではあるよねw

何とか終わって、無事に担当さんに原稿を渡せて。

ひと段落したので、アシスタントみんなで飲みに行こうかとしていたら・・・・・

今度は”増刊号”を作る、と。

何とも人使い(式神使い?)の荒いお方ですこと(^_^;)

で、出来上がった作品というのが、魔法少女モノ。

かつ、軍隊モノという(^_^;)

かなり微妙なところでつづく、になっていたこの作品。

実は、式神たちが逃げ出してしまっていたという・・・!

まあ、あんなにこき使われていたら、そりゃあ逃げ出したくもなりますわな(^_^;)

しゃもちゃんがやってくると、案の定、手伝って、と。

で、話の流れ上、繭ちゃんたちもお手伝いをすることに。

地獄の道連れは多いほうがいいの♪

というしゃもちゃん、なかなか腹黒い感じですw

ほかのみんなは、ちゃんとした仕事を与えられているわけだけど・・・・・

繭ちゃんだけは、「その辺でゴロゴロしてて♪」と。

「いくらなんでも、猫の手は借りないわw」と。

いや・・・猫は猫でも、猫神なんですけど・・・・・(^_^;)

芳乃ちゃんにも「じゃーま♪」と言われるし。

仕方なく、ゲームでもやろうとしたものの。

ほかのメンバーがドライヤーやら電子レンジやらを使った結果、停電。

んで、せっかく書き終えそうだった原稿も台無しという(^_^;)

繭ちゃんが責任を取るという形で、雪那ちゃんの式神を捕まえるということに。

なったんだけど。

作戦を全部話さないうちに、メイ子ちゃんが突撃!

喧嘩っ早いところは、この娘の性格みたいなので、仕方がないのかも(^_^;)

話をよく聞かなかったので、次々と捕獲されていくみんな。

契約の証文を出す雪那ちゃんだけど、そのまま破り捨てるという!

絆を試した、というわけだね。

結局、丸く収まって、よかったよかった(*^_^*)

そして最後は、枕木夕楽々ちゃんが登場。

高垣彩陽さんが声を担当していることで、『はなまる幼稚園』のひーちゃんによく似ているキャラではないかと思うのだけど。

次回も楽しみ(^_^)

Oh My God (初回生産限定盤)(DVD付)
Oh My God (初回生産限定盤)(DVD付)戸松遥

ミュージックレイン 2011-07-13
売り上げランキング : 344

Amazonで詳しく見る


関連商品
LET・ME・DO!!(初回生産限定盤)(DVD付)
スフィアライブ2010『sphere ON LOVE,ON 日本武道館』 [Blu-ray]
神サマといっしょ
Be Starters!(初回限定盤)(DVD付)
SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
