神様のメモ帳 その3

ここでは、神様のメモ帳 その3 に関する情報を紹介しています。

天国のお母さんがついている

この言葉を、もっと素直に聞き入れていれば、もう少しマシな展開になっていた、と言うアリス。

それを証明するかのように、チンピラ3人がラーメン屋・はなまるに乗り込んできているという。

なんでバレたかというと、メオちゃんが携帯に連絡していたから。

やっぱり親子、ということなんだよね。

ミンさんの威圧感に、その場を後にしたチンピラたちだけど・・・・・

後日、再び嫌がらせを。

2億円を取り返そうという考えはわからなくもないけれども。

このチンピラ、やることが小さすぎ(^_^;)

でも、ヤクザが約束を守ると考えているメオは、かなりあり得ないw

実際、拉致されそうになっていたしw

まあでも、平坂組のみなさんが助けに来てくれたので、何とか助かったんだけどね(^_^)

で、なんだかよくわかんないうちに、鳴海くんと四代目が杯を交わすことに。

高校生なのに、ヤクザになるのって・・・(^_^;)

ちょっとよくわからないです

というセリフが最もよく似合う瞬間であったw

それと、アリスのあの和服。

ちっちゃくて、けっこうかわいかったよね♪

一瞬、『地獄少女』の閻魔あいちゃんかと思ったほどである(^_^)

鳴海くんから「その和服、よく似合っているね」と褒められて。

「な、何をこんなときにふざけて・・・」とか言っていたけれど。

ほっぺが赤くなっていたのを、わたしは見逃しはしなかったわけで。

ぶひぃぃぃぃぃぃ♪

という感じだったわけなのだよw

それから、鳴海くんのあのセリフ。

この2億円、僕にくれないか・・・?

いや・・・・・

ドヤ顔でいきなりそんなことを言われても、ねえ・・・(^_^;)

というより、何勝手に着服しようとしてるんですかw

そして、なんだかよくわかんないうちに、再び乱闘(^_^;)

そして決着。

ヤクザどうしの抗争なのにもかかわらず、警察の介入がゼロというすばらしさw

個人的には、はしょりすぎかと思ってしまうところ(^_^;)

次回予告では、ミンさんのさらしがなくなるというハプニングが発生。

まあ、ミンさんって、胸がかなり大きめなわけなので。

そういうことで、次回はお色気がメインなお話になりそうな予感(^_^)

神様のメモ帳 マイクロファイバーミニタオル
神様のメモ帳 マイクロファイバーミニタオル

関連商品
ゲーマガ 2011年 08月号 [雑誌]
神様のメモ帳 7 (電撃文庫 す 9-15)
ドラマCD 神様のメモ帳 2巻
神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)
『神様のメモ帳』ドラマCD


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
