ひぐらしのなく頃に煌 その1

ここでは、ひぐらしのなく頃に煌 その1 に関する情報を紹介しています。

『ひぐらしのなく頃に煌』の第1話、「罰恋し編 -喜-」。

息を切らしながら、公衆電話に駆けこむ圭一くん。

あれ?

この光景って確か、「鬼隠し編」のラストだったよね?

そう思っていたら、魅音の笑い声が!

これはいったい、どの世界線なんだろうね・・・?

そして、あのオープニング。

何だか、萌えるキャラ&曲のようで。

正直、エロアニメかと思ってしまったほどである(^_^;)

たぶん、ゆかりんちゃんが歌っているのだとは思うけれども。

惨劇アニメにしては、あの曲は明るすぎ(^_^;)

まあ、このオープニングは置いておくとして。

本編。

さっそく、罰ゲームに負けて悔しがっている圭一くん。

ミニスカポリスですね、わかります

何とかして、魅音たちに勝ちたいと願うと・・・・・

ソウルブラザーズ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いつ結成したのかなんていう、細かいことはいいとして。

さっそく提案。

レナにはメイド服でご奉仕させること。

具体的には、さわやかにヨーグルトを食べるお手伝いをさせること。

ただし!

両手を使わずに、という、まるでサッカーのようなルールを適用させて、である。

どうでもいいけど、レナってあんなに胸なかったでしょ(^_^;)

胸が揺れすぎるわ、ヨーグルトが胸にこぼれるわ。

とにかく、あれにはかなりエロスを感じてしまったw

こんなのを提案する大石さんって、本当に警察官なのかと疑ってしまうところ(^_^;)

お次は、富竹さんの提案。

梨花ちゃんにエンジェルモートの制服を着させて、お尻で窓ふきをさせること。

ものすごくマニアックな提案、である(^_^;)

はっきり言って、上級者向けの提案ではないだろうかw

さすがは

富竹フラッシュ!

だと感じたw

そして、入江さんの提案。

魅音と詩音による、双子のご奉仕。

エンジェルモート特製の、女体盛り特別バージョン。

いや・・・・・

さすがにこれは、アウトでしょ・・・(^_^;)

MADサイエンティスト、おそるべし!

沙都子ちゃんの場合は、お風呂。

一緒にお風呂に入って、にーにーのお背中を流してくれる、というシチュエーション。

こちらも、罰ゲームの領域をはるかに超えていると思う(^_^;)

すまない。

レベルが高すぎて、わたしはついていけていないようだ(^_^;)

そこで、特別ゲストに登場してもらうことに。

まさか、禁断の祭具殿を開けるつもり!?

というわけで、今度は羽入ちゃん(^_^)

見た感じ、いつもの羽入ちゃんみたいだけれど・・・・・

実はこの衣装、紙でできているという・・・!

しかも、圭一くんの両手には、水鉄砲が!

ここまでくると、もはや

変態だよ、変態

という感じ(^_^;)

こんなことしていると、本当にオヤシロ様の祟りが起きそうな気がしてくるのだけど(^_^;)

そして、お次は鷹野三四。

バニースーツを着させて、胸にリコーダーを挟むという。

うーむ・・・・・。

やっぱり、鷹野さんって、かなりのバイスバディだったようである。

なので、あの仕草はかなりエロすぎ(^_^;)

正直、ここまでで、充分すぎるほどにダークサイドなわけだけれど。

最後はやはり、カレー好きな知恵先生の出番(^_^)

悪魔的要素を取り入れる、とか言っておきながら。

実際には、お尻を突き出させての大写生会。

知恵先生、パンツのラインが見えているのですが(^_^;)

もっとも、校長の登場で、おじゃんになってしまったわけだけどねw

まあ、夢オチだったんだけどw

で、今度は、圭一くんがコスプレする番。

メイド服を着て、野球の試合を。

もちろん、富竹さんによる、富竹フラッシュつきでw

悟史による、ヨーグルトの口移しで、完全に気絶。

まあ、あれは仕方がないわな(^_^;)

目覚めると、どうやら病室らしい。

今までの展開とはかなりかけ離れて、いつものひぐらしに戻ったみたいな感じ。

鷹野さんたちの会話から、新・雛見沢症候群のレベル5を発症してしまったらしい。

お色気むんむん大作戦、というのが、どうもよくわからなかったんだけどねw

で、最後は、「鬼隠し編」のラストと同じように。

安心して・・・・・

鷹野さんはちゃんと処理したから


いや・・・・・

こんなことで、真相を暴いてくださいとか言われても、ねえ・・・(^_^;)

結局、

新・雛見沢症候群=無限ループ

ということで、OK?

OVA ひぐらしのなく頃に煌 Blu-ray 完全生産限定版 file.01 [Blu-ray]
OVA ひぐらしのなく頃に煌 Blu-ray 完全生産限定版 file.01 [Blu-ray]阿部智之

Frontier Works Inc.(PLC)(D) 2011-07-21
売り上げランキング : 146

Amazonで詳しく見る


関連商品
OVA ひぐらしのなく頃に煌 file.02 Blu-ray 完全生産限定版 [Blu-ray]
OVA「ひぐらしのなく頃に煌」Blu-ray 完全限定版 file.03
OVA「ひぐらしのなく頃に煌」Blu-ray 完全限定版 file.04
TVアニメ「ひぐらしのなく頃に」スペシャルプライスDVD-BOX
TVアニメ「ひぐらしのなく頃に解」スペシャルプライスDVD-BOX


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
