スイートプリキュア♪ その23

ここでは、スイートプリキュア♪ その23 に関する情報を紹介しています。

私はこの先、どうすればいいの・・・?

と落ち込むセイレーン。

もう、マイナーランドにもいられないし。

かといって、いきなりプリキュアになって、とか言われても・・・。

行くところがない、という状態だわね(^_^;)

こんな状況のエレンに、響ちゃんたちが取った作戦は

ガールズトーク

なのであったw

ハミィが提案者なんだけれども。

これはなかなかいい作戦♪

そして、あのマモルくん。

1年間パパと離れ離れになってしまうことに、すっかり動揺してしまっている様子。

でも、あのお人形で、パパは本当はマモルくんのことを大切に思ってくれているとわかって。

エレンも、自分はひとりじゃないとわかって。

みんながハッピーになれて、よかったね(^_^)

それにしても、トリオ・ザ・マイナー。

キュアビートを倒すために、必殺、トリプル・マイナー・ボンバーを!

今回は本気でキュアビートを倒しにかかっているようだけど・・・・・

心のビートはもう、止められないわ・・・!

というセリフどおり、ビートバリアーとビートソニックで瞬殺。

やっぱり、キュアビートは強いみたいね♪

あと、音吉さん。

ラストの感動のシーンにいきなり現れて、

涙は世界で一番小さな海

と。

正直、音吉さんがイケメンすぎて笑うしかなかったけどねw

というわけで、エレンは無事に、響&奏&ハミィの仲間になれたところで。

次回は、海水浴(^_^)

もっとも、プリキュアでは、

ロリコン&水着シーンはご法度

なわけなので。

それはなしになるのはまちがいないだろうw

スイートプリキュア♪ プリキュア なりきり キュア ビート BOX (食玩)
スイートプリキュア♪ プリキュア なりきり キュア ビート BOX (食玩)



コメント
この記事へのコメント
>心のビートはもう、止められないわ・・・!

ここのセリフを言いながら髪を掻き上げるシーンが、仮面ライダー555みたいでマジ痺れました(笑)。
おかげで今日の話の流れのこともあってか、エレンのことが気になる自分がいたりします。
来週は恒例の(?)海回ですが、水着を見たけりゃゲームかカレンダーで我慢しろってことですな(笑)。
2011/07/24(日) 21:06 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
いよいよキュアビートが本格始動ですね~

セイレーンがいなくなってしまって、敵側の幹部がいなくなってしまったワケですが、補充要員はいるんでしょうかね!?
いつもなら他にも何人か幹部がいましたが、今回はどうなんでしょ?

次回は海水浴ということで、大きいお友達のビートは止められないですね(笑)
2011/07/24(日) 22:41 | URL | シン #-[ 編集]
火鳥さんへ
確かに、555とそっくりでしたよねw

いろんなシーンで、仮面ライダーとよく似たセリフが出てきていると思うのですが、わたしの気のせいでしょうか?

あと、『フレッシュプリキュア!』でも『ハートキャッチプリキュア!』でも、海のお話があったわけですけども。

今回のプリキュアでも、やはり水着はなさそうですね(^_^;)
2011/07/24(日) 23:03 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
シンさんへ
今回の敵キャラには、強そうだなと感じるようなキャラがいないんですよね(^_^;)

あのボスのメフィストでさえ、ハミィのボケにずっこけていたぐらいなのでw

もう少し強そうなキャラを投入してほしいところですね。

それと、次回は海水浴のお話。

季節感を出しているところが、プリキュアの魅力でもありますよね♪
2011/07/24(日) 23:06 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
ようやく、エレンが仲間になる決心がついて何よりです。

トリオ・ザ・マイナーのトリプル マイナー ボンバー・・・・・あっけないなと(笑)。むしろ、敗れて当然でしょう(笑)。あと、新拠点に移動したみたいですが・・・・・家賃滞納しても知らんぜと思ったりします(笑)。

ともあれ、3人になったプリキュアの活躍に期待を寄せるばかりです。
2011/07/25(月) 06:14 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
ようやくエレンが仲間になってくれて、これでもう怖いものなしですよね♪

それと、トリオ・ザ・マイナー。

せっかく初披露した必殺技も、あっさり破られるという(^_^;)

まあでも、キュアビートだったから見切れていた、のかもしれませんけどねw

とりあえず、今のところは何とかやっていけることでしょう♪
2011/07/25(月) 15:15 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
