花咲くいろは その17

ここでは、花咲くいろは その17 に関する情報を紹介しています。

なぜか結名ちゃんが喜翠荘にやって来ているかと思っていると、どうやら撮影だった様子。

まあ、それは別にいいんだけれど。

前回のお話の最後にかかってきていた電話。

あっちのほうが気になっているところ。

で、かけてきた人というのが、皐月さん。

「映画の話は怪しい」と。

なるほど、やっぱり詐欺だったんだ。

でも、けっこう力が入っているみたい。

銃で撃たれる、”青春仲居モノ”だそうだしw

それに、大物女優も来ているわけなので。

これで詐欺とは、ちょっと思えないところ、なんだけども。

実際には、詐欺だったんだよな、これが(^_^;)

出資詐欺、というやつ?

それにしても、女将さんはどうして、詐欺だとわかっていながら、あえてあの若旦那に任せたのだろう?

若旦那じゃなくてバカ旦那

だとわかっているはずなのに。

おかげで、大根の皮があんなことになってしまったじゃないかw

ただ、皐月さんって、だらしないようで、実はすごい情報収集能力があったみたいね。

すごいギャップに驚いてしまったw

あの経営コンサルタントとはおおちがいだわw

勝負服を着てがんばったことだけは認めてあげるけれど。

経営者は、結果がすべてなのだよw

というか、なにこのハートフルな展開(^_^;)

プールにふたりで落っこちて、コンサルさんの下着が透けて見えて。

これ以上は見ちゃダメ

と言う緒花ちゃんが正しいかとw

まあ、女将さんが何とか説明をしてくれて、無事に片付きそうなんだけれども。

若旦那のあのジャージは微妙(^_^;)

それに・・・・・

次郎丸さん、まだ原稿を書いていたんですか(^_^;)

正直

お前、誰だっけ・・・?

という声が聞こえてきそうで怖いところ(^_^;)

こんな感じで、続きがどうなのるか、かなり気になるところである。

TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ
TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ
TVサントラ

関連商品
細胞キオク(DVD付)
パトリシア
面影ワープ
TVアニメーション「花咲くいろは」 オフィシャルガイド いろはのいろは
TVアニメ 花咲くいろは キャラクターソングシングル 鶴来民子


コメント
この記事へのコメント
喜翆荘のアピールが、まさかの詐欺・・・・・特に、若旦那や崇子は悔しくてたまらなかったでしょう。

まあ、大きな混乱にならなくて済んだのは何よりかと。

ただ、プールに落ちた崇子・・・・・色んな意味で色っぽいなと(笑)。あ~いかん!分かっちゃいるんですが、何かそっちへ突っ走っちゃうんですよぉ(笑)!!
2011/07/28(木) 06:04 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
前回のお話の最後に電話がかかってきたときから、どうも怪しいなとは思っていたんですけども。

やっぱり、といったところですかね(^_^;)

まあ、あの若旦那&コンサルタントの迷惑コンビなので。

当然だったのかもしれませんw
2011/07/28(木) 15:54 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
