戦国乙女 ~ 桃色パラドックス その1

ここでは、戦国乙女 ~ 桃色パラドックス その1 に関する情報を紹介しています。

どこにでもいそうな最近の女子中学生、日出佳乃ちゃん。

ただ、遅刻の常習犯らしく、先生に絞られることに(^_^;)

明日こそは、と意気込んでいたところに、神社でのあの出来事。

謎の女性の祝詞(?)により、異世界へ飛ばされることに。

その異世界は、戦国時代。

といっても、ただの戦国時代というわけではなく。

戦国武将は全員、女の子という・・・!

しかも、武将たちの名前が、”織田ノブナガ”や”明智ミツヒデ”とか。

苗字はそのままで、名前はカタカナという(^_^;)

まあ、スタッフとしても、新しい名前を考えるのが面倒だったのでしょうw

それはいいとしても、元の世界へ帰ることのほうが大事。

いちおう、ノブナガの屋敷へ置いてもらうことはできましたけれども。

これからどうなるのか、まったくわからなくなっております(^_^;)

アニメ「戦国乙女」オープニング&エンディングテーマ限定版(CD+DVD)
アニメ「戦国乙女」オープニング&エンディングテーマ限定版(CD+DVD)
天下取り隊

関連商品
戦国乙女~桃色パラドックス~キャラクターCDシングルSENGOKU GROOVE
Hazy(初回限定盤)(DVD付)
アニメ「戦国乙女~桃色パラドックス~」劇伴
PRESENTER
Light In a Small Prism (DVD付)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
