俺たちに翼はない その3

ここでは、俺たちに翼はない その3 に関する情報を紹介しています。

いきなりパル姐さんの”ボイーン♪”な映像からのスタート(^_^;)

どうやら、今回は水着に着替えての騎馬戦、みたいですw

男性が喜ぶようなポロリがありはしたものの。

「KEEP OUT」で遮られていましたけどね(^_^;)

こういうところは、『けんぷファー』と同じでしたw

まあでも、最後のパル姐さんのあの全裸シーンからは、確実にエロアニメにしか見えなかったのですが(^_^;)

で、本編。

アレキサンダーに、日和子ちゃんと鷲介くんがヘルプに入ってくれて。

ますます盛り上がっている状況(^_^)

そして、鷲介くんの教育係に日和子ちゃんが任命されたわけですが・・・・・

小説を褒められて、”ツン”から”デレ”に変わったかと思えば、あのマニュアル。

重さ10キロで、お値段が57900円という・・・!

確かに、人ひとりぐらいは殺せそうな気がしますねw

一方、隼人くんのほうは、前回のお話で鳴ちゃんの自転車探しに付き合わされております。

まあ、いろいろなお話が聞けたことはよかったかと思うんですけどね。

話が長すぎることと、ラップがすごすぎたこと。

この2つで、かなり眠くなってしまいました(^_^;)

というより、一体なんなんでしょうかね、あのTシャツの自警団は(^_^;)

そのあと、鳴ちゃんを駅まで送ってあげたものの、あの作戦。

鳴ちゃんとしては、下の名前で呼んでほしかったみたいですね(^_^)

まあ、上手くいってよかったとは思うのですが、パンツを見られてしまいましたけど(^_^;)

で、後半。

頭がイカレテイル人たちがたくさん登場して、爆竹騒ぎ。

パンツ丸見えの後で、一方通行っぽい人まで現れて。

厨二病っぽさにさらに拍車がかかって来たかと思っていると・・・・・

なんと、拳銃までも登場しておりました!

撃たれて、血がドクドクと出まくっているのに、本人さんは

痛くない、痛くなーい♪

とか言っていますし(^_^;)

隼人くんまで撃たれそうになったものの、何とか現場を抑えることができたわけですが。

思いっきり銃刀法違反、なんですけどw

正直、何でもアリなアニメ、になってしまいましたね(^_^;)

こんな感じで、今回も

界が平和でありますように

でシメ。

オムニバス形式になっている分、余計に理解不能な点が多いですよね(^_^;)

俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]
俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]

関連商品
俺たちに翼はない 第2巻 [Blu-ray]
俺たちに翼はない 第3巻 [Blu-ray]
俺たちに翼はない 第5巻 [Blu-ray]
俺たちに翼はない 第4巻 [Blu-ray]
俺たちに翼はない 第6巻 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
