異国迷路のクロワーゼ その4

ここでは、異国迷路のクロワーゼ その4 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そのままでは食べきれないので、お醤油を少しつけて食べようと考えた湯音たん。

でも、いきなり声をかけられて、かなりおどおどしているという(^_^;)

そういうところが、とってもキュートなんだけどね♪

そんなとき、ブランシュ家からお茶会のお誘いが。

今までは、表立って姿を見せなかったわけだけど。

今回ようやく、湯音たんを拉致しにかかるようであるw

ロリータに百合。

まったく、この作品ときたら、いろんな属性のキャラばかりでまいってしまうなw

もっとも、アリスの招待状は、クロードが「お前にはまだムリだ」ということで、辞退したところ。

しかし、アリスとしては、どうしても湯音たんをお茶会に招待したいらしい(^_^;)

で、その湯音たんなのだが・・・・・

夜中に起きて、行水を。

そこへクロードが!

おまわりさん、こっちです

と言いたいところであるw

こんなシーンを挿入するから、ますますロリコンが増えてしまうというのに。

作者はそれを理解しているのだろうか(^_^;)

クロードとしては、ラッキースケベ、だったみたいだけどねw

そして、ついにそのとき。

アリスがやって来て、真っ先に湯音たんにハグ(^_^)

とりあえず、

お持ち帰り決定

みたいである(^_^;)

というか、しつこすぎ(^_^;)

ブルジョワVSプロレタリア。

どうもそんな印象しか受けなかったわけだけど。

最初はお風呂を断っておきながら、まったりとしている湯音たんなのであった(^_^;)

NOと言えない日本人

といったところだろうかw

でも・・・・・

クロードのところへ帰りたい、と。

アリスもこれには黙っているはずもなく。

「あなたがここに残れば、この着物は返してあげる」と。

正直、ゲスすぎ(^_^;)

個人的には、

黒まどか、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

っていうところw

そして、あの土下座。

こんなことするから、

土下座アニメ

とか

必殺・土下座外交

とか言われてしまうのだと思う(^_^;)

そういう湯音たんの頑固さに負けて、返してあげることに。

それから、あのすき焼き。

どうやら、湯音たんは、日本人としての誇りを忘れてはいないようである(^_^)

ただ・・・・・

アリスのほうは、そんな湯音たんをどうあってもお持ち帰りしたいらしい(^_^;)

恩を売っておけば、必ずまたやって来てくれるはず、と。

これにはさすがに、湯音たんもクロードも、背筋がぞっとしたのであった(^_^;)

異国迷路のクロワーゼ  Le cahier d’ Yune (富士見ファンタジア文庫)
異国迷路のクロワーゼ Le cahier d’ Yune (富士見ファンタジア文庫)
萩原 麻里 武田 日向

関連商品
世界は踊るよ、君と。/ここからはじまる物語
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第2巻 [Blu-ray]
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第3巻 [Blu-ray]
異国迷路のクロワーゼ The Animation 第4巻 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。