怪盗天使ツインエンジェル その4

ここでは、怪盗天使ツインエンジェル その4 に関する情報を紹介しています。

今回は、新聞部の新聞やよいちゃんが、ツインエンジェルのスクープ写真を撮影した、というお話。

もっとも、あの写真では、被写体が遠くに写りすぎていて、判別は不可能(^_^;)

まあ、やよいちゃんとしては、本当はツインエンジェルの写真が撮りたいわけではなく。

学院のスクープになるような写真が撮りたいだけ、みたいなんだけどw

たとえば・・・・・

学院長が、実はコスプレ好きだった、とか。

生徒会長が、実は露出狂だった、とか。

学院長のことは知らないけれど、生徒会長は前々回で下半身にタオル一枚だったので。

こちらはある意味正解なのかも(^_^;)

というわけで、さっそく張り込み。

そうしたら、西条先生もファミレスにいるという・・・!

どうやら、ここでアルバイトをしていたみたいね(^_^;)

おかげで、あの軍事マニア&違法動画UP男に撮影されまくり。

個人的には、わたしと同じでギリギリ20歳代だと思うので。

そんなにお肌は荒れていないと思うので。

ファミレスでバイトしても、そんなに違和感はなかったと思うところ。

で、本物のツインエンジェルがやってくると、顔出しNGという条件で撮影。

どうでもいいんですけど、あれって、何か悪いことをしたみたいな感じに見えてしまうんだけど(^_^;)

あんまり相手にされなかったくるみちゃんの爆弾で、何とか無事に事件は解決♪

そして、撮影に成功した写真だけど・・・・・

胸のドアップという(^_^;)

これはまちがいなく、葵ちゃんの大きなバスト。

まあ、正体はまだバレていないので、いいんじゃないかとw

結局、あのおじいさんが只者ではないとわかったことに加えて。

なぜか

ツインエンジェルなのに3人

になっているという状況なのであった(^_^;)

それと、西条先生。

さすがにあのファミレスでは、もうバイトがやりにくくなってしまったわけなので。

次のバイトを探そうかとしていると、すぐに発見☆

ただ・・・・・

株式会社ブラックファンド

っていう名前の会社なんだけどね(^_^;)

名前からして、これは明らかにブラックでしょ(^_^;)

何だか、マネーロンダリングや出資金詐欺でもやっていそうな感じの会社。

先生が悪いことに手を染めなければいいんだけど。

けっこう心配になってきてしまうところなのであった(^_^;)

快盗天使ツインエンジェル OVAオリジナルサウンドトラック
快盗天使ツインエンジェル OVAオリジナルサウンドトラック
ビデオ・サントラ

関連商品
パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」オリジナルサウンドトラック
OVA快盗天使ツインエンジェル 上巻 [DVD]
OVA快盗天使ツインエンジェル 下巻 [DVD]
快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ (限定版:ドラマCD、ミュージックCD、ファンブック同梱) 特典 クルミのエンジェルボムボム キーホルダー 付き
萌える攻略DVD 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
