神様ドォルズ その4

ここでは、神様ドォルズ その4 に関する情報を紹介しています。

前回のお話では描かれていなかった、阿幾と勾司朗の戦闘シーン。

不意を突いたかと思ったら、桐生に邪魔されてしまった。

まあでも、お持ち帰りされたんだけどねw

一方、匡平くんは、日々乃ちゃんの裸を見てしまうという・・・!

早い話が

ラッキースケベ

というわけw

こんなことがあると、しばらくは口をきいてくれそうもないな。

とか思うわけだけれど。

久羽子さんが「コケシの関係者を見つけた」と聞いて、もはやそんなことはどうでもよくなったみたいね(^_^;)

というか、久羽子さん、”尋問”って・・・(^_^;)

阿幾も阿幾で、縛られてあんな恰好になっていたし・・・。

かなり落ちぶれた感じは否定できないわなw

そのあと、エアガンで脅迫(^_^;)

上半身裸にエアガンなんて、かなりのSなのは確か(^_^;)

まあ、こけしを出したことで形勢逆転、だったんだけども。

匡平くん、殴りすぎ(^_^;)

あの状況からすると、過去に阿幾と何かあったと思ってしまうのだけど・・・?

隣人のエロニートがうるさかったのは、置いておくとして。

阿幾再び、っていう感じ?

そして、桐生登場。

見た感じ、詩緒ちゃんとそっくりだし。

まさか、双子とか?

桐生本人も、「久しぶり、お兄ちゃん」と言っていたわけなので。

匡平くんの村って、かかしを最重要機密事項にしていたぐらいだからね。

ほかにもたくさん秘密がありそうな気がするところである。

神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]
神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー 2011-09-21
売り上げランキング : 531

Amazonで詳しく見る


関連商品
神様ドォルズ 第2巻 [Blu-ray]
神様ドォルズ 第3巻 [Blu-ray]
神様ドォルズ 第4巻 [Blu-ray]
神様ドォルズ 第5巻 [Blu-ray]
神様ドォルズ 第6巻 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
