Steins;Gate(シュタインズゲート) その17

ここでは、Steins;Gate(シュタインズゲート) その17 に関する情報を紹介しています。

今まで、世界線を変更しようとして、いろいろやってきて。

これでついに、まゆしぃ☆は死ななくて済むはず。

・・・だと思ったんだけど。

またしても、まゆしぃ☆は死ぬことになるという(^_^;)

アトラクターフィールドαから、ベータ世界線へと移動できさえすれば。

それだけで、まゆしぃ☆は死なずに済むわけなんだけどね。

そのためには、なんとしても、IBN5100が必要。

助手の提案に、素直に「ありがとう」と言うオカリンは、以前とはだいぶ変わったようである。

その一方で、助手のほうは、相変わらずといった感じ?

ツンデレですね、わかります

まあ、助手の「くりすって呼ばれたこと、もう忘れてしまうのね・・・」というセリフが何とも言えなくところなんだけど。

とりあえず、フェイリスのDメールを取り消すところから始めることに。

何だかよくわからないけど、いきなり追いかけられているフェイリス。

見た感じ、かなりヘンな人たち(^_^;)

もっとも、フェイリスのほうも、「異次元移動マシンを開発したところニャン♪」という感じで、かなり電波系なんだけどね(^_^;)

でも・・・・・

オカリンがもう一つの世界のことを話していると、急に頭の中に映像が入ってくるという・・・!

えらい省略があったのには驚いたけれども。

なるほど、フェイリスが送ったメールって、あんな内容だったんだ。

ただ、フェイリスのDメールで、父親は助かったけど。

でも、これを取り消すと、まゆしぃ☆は助かるけど、父親は助からない。

個人的には、どちらが正しいのか、よくわからなくなってきているのだけどね(^_^;)

最終的には、フェイリスがDメールを取り消してくれたおかげで、まゆしぃ☆救出ルートが開かれることに(^_^)

まあ、それはいいんだけど・・・・・

問題は、IBN5100。

フェイリスが神社に奉納したと言っていたのに、神社にはないという状態。

一体どこに・・・!?

バイト戦士が持って行ったのか?

それとも、SERNが・・・?

また大きな謎が発生してしまったようである。

PSPソフト「STEINS;GATE」OPテーマ「宇宙エンジニア」&Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」EDテーマ「永遠のベクトル」
PSPソフト「STEINS;GATE」OPテーマ「宇宙エンジニア」&Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」EDテーマ「永遠のベクトル」いとうかなこ

メディアファクトリー 2011-06-22
売り上げランキング : 789

Amazonで詳しく見る


関連商品
PSPソフト「STEINS;GATE」EDテーマ「プレギエーラの月夜に」&Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」EDテーマ「EUPHORIA~償いのレクイエム~」
PCゲーム「STEINS;GATE」イメージソング「A. R.」
Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」オープニングテーマ「La*La*Laラボリューション」【STEINS;GATEコラボ盤】
Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
Xbox360ソフト「STEINS;GATE」エンディングテーマ「運命のファルファッラ」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
