平野綾さんのニャンニャン写真が流出!

ここでは、平野綾さんのニャンニャン写真が流出! に関する情報を紹介しています。

月刊誌のブブカに、平野綾さんのニャンニャン画像が掲載されていた。

ニャンニャン画像というのは、早い話が、男性とのキスシーンということ。

実際に見てみると、ホクロの位置は微妙なところだったけれど・・・・・

おそらく、本人さんなんだろうな(^_^;)

理由としては、ブブカではこれまで、写真トップ記事がガセネタだったことは一度もないということ。

つまり、ブブカ最強、というわけw

ああ、それはいいんだけども。

”国民的アイドル”となっていたのには、けっこう笑ってしまったw

ネット上でも

いつ国民的アイドルになったんだよ

と書かれていたしw

そんなわけで、声優→タレント→舞台女優と、いろんな世界を渡り歩いた平野綾さん。

今回のことで、ファンとしては

ライフライナーのHPはゼロになった

という感じではないだろうか(^_^;)

平野綾写真集 H
平野綾写真集 H
厚地 健太郎

関連商品
平野綾写真集『Girlfriend』
平野綾 '08-'10 Aya
平野綾写真集 Brand New Day ~あやのこと。~
【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」
1/19 Bpm-ナインティーン ビーピーエム-平野綾


コメント
この記事へのコメント
どうやらこれは本当らしいですね。
でもブブカって余程のアイドルヲタでもない限り読まないだろうから、それこそフライデーにでも載らないと公にならないかもしれません。
ハロプロも似たようなことありましたけど、シカトを決め込んだみたいですし。
でもネット上の意見は散々ですね。
こりゃ来期のジュエルペットのガーネット役降板はあり得るかもしれません(苦笑)。
2011/07/28(木) 20:04 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
メジャーな雑誌ではないので、そんなに多くの人の目には触れないだろうと考えていたのですが・・・・・

ネット上にさらされていたので、あっという間に広まったみたいです(^_^;)

そして、みんなの意見は、かなり批判的なものばかり。

そんな状況なので、おっしゃるとおり、ジュエルペットの声は厳しいところですね・・・。
2011/07/28(木) 22:10 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
