アイドルマスター その4

ここでは、アイドルマスター その4 に関する情報を紹介しています。

また撮影かと思っていたら、今度はカエルの着ぐるみを着ての撮影。

まあ、それはいいのだけれども。

これって、アイドルがする仕事じゃないでしょ・・・・・(^_^;)

ゲロゲロキッチンというアニメ番組のプロモーション映像みたいなんだけど。

個人的には、『ケロロ軍曹』の撮影なのかと思ってしまったw

まあ、AKB48も、正式にデビューする前は、こういうことをやっていたそうなので。

デビュー前の試練、と思ってがんばるしかないだろう(^_^)

それと、プロデューサーさん。

もう少し空気を読んでもらいたいところである(^_^;)

そして、次の撮影は、クッキング番組。

監督がダメなぶん、ハム蔵がしっかりしていて助かった♪

千早ちゃんとしては、歌があったほうが落ち着くところなんだけども。

仕事だから、いつもそううまく運ぶとは限らないわけで。

仕方なく、番組スタート!

・・・はいいんだけど。

最初から、カメラがローアングルになってるし(^_^;)

これでは、ただのエロ番組でしょ(^_^;)

急にキャラソンも入ってくるし。

というか、川越シェフもいなかったっけ・・・(^_^;)

「何がそんなにおもしろいんですか!?」

と千早ちゃんが言ったときは、かなり気まずそうな感じ。

まあでも、春香ちゃんが何とかフォローしてくれたんだけどね♪

どうやら、千早ちゃんって、歌にしか興味がないみたい(^_^;)

貴音ちゃんが着ぐるみを気に入っていたことは置いておくとして。

とりあえず、後半へ。

お醤油とソースをまちがえたり。

ハム蔵を料理しようとしたり。

取ったでゲローーーっ!

と言ったり。

なぜかドドリアさんが登場したり。

けっこうトラブルはあったんだけど、何とかなったみたいね(^_^)

レベル高すぎ、だったんだけども。

今回のお話は、千早ちゃんがメインだった様子。

次回は、水着シーン満載の海水浴。

どんなお話になるのか、今からとっても楽しみ♪

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2  -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織
水瀬伊織(CV:釘宮理恵)

関連商品
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 02 双海亜美
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 03 三浦あずさ
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 04 秋月律子
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 07 萩原雪歩
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 09 高槻やよい


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
