そふてにっ OVA その2

ここでは、そふてにっ OVA その2 に関する情報を紹介しています。

前回までのあらすじ。

明日菜がみんなに生暖かい××を浴びせられた

というテロップが流れて。

「ちなみに××は視線なんだから、カンチガイしないでよねっ!」とか言われて。

最初からエロさを感じさせてくれたところで。

今回も同じく、温泉という。

しかも、全裸・・・!

さすがはOVA、とか思っている人もいるかとは思うのですが。

いつもは湯気がさえぎるのに、今回はまったくお仕事(?)をしないという(^_^;)

働いたら負けかなと思ってる

とでも言いたいのだろうかw

内容としては・・・・・

魔女からデスノート(じゃなくてケムイ伝)を渡されて。

さっそくすいとんの術を試すも、見事に失敗するというエピソード(^_^;)

けっこう短くて、あっという間に終わってしまったのだけど。

次回は、千歳さんらしい。

どんなエピソードなのか、けっこう気になるところ(^_^)

そふてにっ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
そふてにっ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
上坪亮樹

関連商品
そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
そふてにっ 第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
そふてにっ 第4巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
そふてにっ 第5巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
そふてにっ 第6巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
