星空へ架かる橋 その2

ここでは、星空へ架かる橋 その2 に関する情報を紹介しています。

今回も、回想シーンから始まったわけですが・・・・・

女の子は初ちゃんだとわかりましたけど、男の子のほうは、一体誰だったのでしょうね?

初ちゃんが「お兄ちゃん」と呼んでいたことから、さすがに一馬くんではないことはわかったのですが。

とりあえず、保留ということにしておきましょう。

で、転入してきた一馬くんですけども。

さっそく、伊吹ちゃんから洗礼を受けております(^_^;)

まあ、初ちゃんにあれだけのことをしたわけですからね。

あんなふうに邪険にされてしまうのも、わからなくもありませんがw

それから、よくある転入生への質問タイム。

女の子に聞くことは多いかと思うのですが、男の子にもこんな感じなのでしょうかね?

もっとも、伊吹ちゃんにあのキスのことをバラされて、全然答えられなかったのですが(^_^;)

それにしても、”あやうい”、ですか。

”危うい”と”初”を掛け合わせていたことが、ナイスネーミングではないでしょうかw

天然系ぽややんな初ちゃんには、このネーミングは神だと思うのですがw

そして、お昼。

南国原という名前って、もしかして、東国原をもじったものでは?

「どげんかせんといかん!」

という言葉が聞こえてきそうですけど・・・・・

それよりも、驚いたのが、初ちゃんのお弁当。

公式HPによると、食欲旺盛ということだったわけなんですけども。

あれはまさしく、ドカ弁(^_^;)

もっとも、山菜おこわなのですがw

しかも、おこわだけではなくて、おかずもデザートも持参という(^_^;)

まあ、よく食べる女の子には、基本的に悪い娘はいない、と思いますけどねw

そして、放課後には、みんなが町を案内してくれることに(^_^)

ローソンならぬ、ノーソンが出てきたり。

ヤホーならぬ、矢方焦点が出てきたり。

いろんなところからパクっているようですねw

山比古山もそうでしたしw

神社の石段のぼりで競争して、一馬くんが先にゴールしたとき。

神社にいたのは、神本円佳ちゃん。

一馬くんとしては、初対面に感じたわけなのですが・・・・・

実はこの女の子、第1話の最初に登場した、あの女の子なのでした!

一馬くんは気づいていませんでしたけど、円佳ちゃんのほうはバッチリ気づいていましたけどね。

そして、最後はあの喫茶店。

みんなでジャンボパフェを食べて、一馬くんが初ちゃんの口を拭いてあげたとき。

ありがとう、おにいちゃん♪

と。

これって、最初の回想シーンのことを思い出して出たセリフですよね?

個人的には、かなり気になっているところなのですが・・・・・

これについては、次第に明らかになっていくのでしょうね。

星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]
星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]
feng

関連商品
星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]
星空へ架かる橋 3(Blu-ray Disc)
星空へ架かる橋 5 [Blu-ray]
星空へ架かる橋 6 [Blu-ray]
星空へ架かる橋 4 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
